応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 見つけた、小さな恋の花への応援コメント

    泉はどうなのかなって思いながら読みましたけれど
    恋愛関係のない男女もよいものです。
    泉の気持ちがわかるのも、未来のことかもしれませんけれど。

    作者からの返信

    泉も恋愛に絡めるかどうか迷ったのですが、長くなりすぎるのでそこはやめておきました。

    ですが、恋愛でない男女の友情も素敵な関係だと思います。互いに気のおけない関係って好きなんです(#^^#)

    レビューまでいただきありがとうございます!(^o^)!

  • 見つけた、小さな恋の花への応援コメント

    やっと落ち着いてヨムヨムできるぅ~(〃´o`)はふぅ

    なるほどぅ(*´д`*)拡散する種をこう使ってきましたかぁ!
    無月さんによるこのフラットなんだけどフラットすぎないこの絶妙な世界観……たまりませんわぁ(*´ч`*)
    ちなみに私は初恋らしい初恋は小学5年生でしたねぇ(/ω\*)おしょい?

    作者からの返信

    お題を聞いて、噂の種を連想しました。最初は悪意を持った噂をイメージしたのですが、明るい話にしたいと思ってこうなりました(#^^#)

    自分の初恋らしい初恋は……なかったかも(-_-;)

  • 見つけた、小さな恋の花への応援コメント

    小さい頃から、女子は女の子をやっている、まさにその通りですね(≧∇≦)
    おませな藍ちゃんと、優しいユウ君はやっぱりこの頃から素敵なカップルです(*´艸`)

    ほんと、このままユウ君がいてくれたら……と思うと涙が出てきてしまうんですけどね( ノД`)

    可愛くて素敵なお話でした!

    作者からの返信

    女の子は男子と比べて早熟な子が多いように思います。恋愛に関しては特にそうです。

    優斗にはこの後悲しい運命が待っていますが、藍し慕われ、彼もまた藍を溺愛するのは、二人にとって間違いなく幸せだったと思います(#^^#)

  • 見つけた、小さな恋の花への応援コメント

    おませな藍ちゃんが可愛いですね。
    こんな小さな頃から好きだったのだなーと改めて思いました。

    作者からの返信

    ちょっぴり背伸びした恋をする藍でした。
    まだ子どもでも、恋する気持ちは本物です(*´▽`*)

  • 見つけた、小さな恋の花への応援コメント

    初恋幽霊シリーズがKACで見れるとは。広まっていい噂でした。

    作者からの返信

    悪いうわさの方が広まりやすい世の中ですが、どうせ広まるならこんな噂の方がいいですね。
    初恋と幽霊シリーズ。また書けて楽しかったです(#^^#)

  • 見つけた、小さな恋の花への応援コメント

    はあ~。藍ちゃん可愛い~可愛い~(触るなキケン)

    その頃、啓太は!?

    作者からの返信

    一生懸命なちびっこの藍を書くのは楽しかったです。

    このシリーズのスピンオフはけっこう書いていますが、その度にヒーローが優斗だったり啓太だったりコロコロ変わります。
    いずれまた、啓太をヒーローにした話を書くかもしれません(#^^#)


  • 編集済

    見つけた、小さな恋の花への応援コメント

    泉さん、女子っぽさの強い子だなーと思いつつ読んでいましたが、藍ちゃんとの会話が進む中でどんどん「かっこよくて素敵なお姉さん」に変わっていきました!(*´∇`*)✨
    瑞々しさの中にどこか大人びた匂いのする、素敵な短編でした♡

    作者からの返信

    本当ですか?!(^^)!
    泉はまさに「かっこいいお姉さん」をイメージして書いていたので、そう言ってもらえて嬉しいです。

    まだまだ子どもな藍の恋ですが、大人へと変っていくのもそう遠い未来の事ではないのかもしれません(#^^#)

  • 見つけた、小さな恋の花への応援コメント

    優しい恋のテーマが兄様らしいなぁと思って拝読しました。

    作者からの返信

    まだ幼い恋心ですが、これからもっともっと色づいていきそうです(*´▽`*)
    恋の話は好きなので、できるだけ甘く優しい物語を書いていきたいと思っています。


  • 編集済

    見つけた、小さな恋の花への応援コメント

    ほのぼのほっこりなお話ですね。
    でも泉ちゃんいいのかな? 有馬くん。
    藍ちゃんは、綺麗な女の子になりそうです。
    本編があるのですね……先に読んでおくべきでした!

    作者からの返信

    一応、本編を知らない方でも分かるようにと思って書いてみたのですが、いかがだったでしょうか?
    本編は連作となっていて合計30万文字以上もあるので積極的に進めることはできませんが、この話からは予想もつかない事態となっています( ̄▽ ̄;)

  • 見つけた、小さな恋の花への応援コメント

    もしユウ君が……。と思うと、ほっこりと同時に切なくなっちゃいました……(つ﹏<)・゚。
    タイトルもすごく素敵です!(*´▽`*)

    作者からの返信

    本編ではあんな事になってしまったので、スピンオフでは極力幸せな二人を書いていたいです。
    タイトルはいざ投稿するタイミングになってギリギリで考えたのですが、泉の視点で見たらこれがピッタリかなと思って付けました。

  • 見つけた、小さな恋の花への応援コメント

    おお、いいですねー大沢さん視点。こんな噂なら広がれば広がるほど楽しいかも(#^^#)

    >そこに込めた思いが真剣なら、それはきっと、この子は自身が頑張るだけの力になる。

    これ、ほんとうにそうだなと思います。ジンクスとかおまじないって、本人が頑張れるように力を貸してくれるもののような気がします(*´ω`*)

    作者からの返信

    ジンクスそのものに力が無くても、それが誰かの力になることはあると思います。
    ジンクスに背中を押されて、藍は頑張りました(〃▽〃)

  • 見つけた、小さな恋の花への応援コメント

    例え適当に作って流した噂話であっても、誰かが勇気を出すきっかけになったのであれば、素敵なことですね(*´꒳`*)
    この先の未来を想像したくなります。

    作者からの返信

    最初はほんの遊び心で始めたことでしたが、素敵な恋の後押しができました(*´▽`*)
    これから先、二人には思いもよらない未来が待っています。


  • 編集済

    見つけた、小さな恋の花への応援コメント

    スピンオフって、無性に書きたくなることあります(♥ó㉨ò)(♥→㉨←)ウン
    ただ、読者がついてきてくれるか不安が大きいです(ノ_-)ハア…
    「作者の自己満足ですが」と前置きして書くのがいいかもゞ(≧m≦●)ププッ
    それはさておき、先生なかなかいい感じね❤

    作者からの返信

    確かに、このシリーズのスピンオフはたくさん書いていますが、ほぼ自己満足となっていますね。
    果たして読者の方、特に一言さんはついてこれてるのでしょうか?(;^_^A

  • 見つけた、小さな恋の花への応援コメント

    おおっ!
    大沢先生きたあ!
    いやー、私、大沢先生推しだったんで、大沢先生の一人称視点てだけで星100個です!

    作者からの返信

    自分も、彼女視点の話はいつか書いてみたいと思っていたので、それができただけでも満足しています。
    彼女から見ると、愛や優斗の恋はこんな風に映っていました。


  • 編集済

    見つけた、小さな恋の花への応援コメント

    こんな噂なら広がっても楽しいですね。
    藍ちゃんとユウくんの二人で花火を見るところとか、この先も読みたかった〜なんて。
    そっか〜、大沢さん視点だから、ここまでですよね。

    作者からの返信

    大沢視点&文字数の関係で、残念ながら今回はここまでとなってしまいました。
    ですが二人とも、この後仲良く文化祭を回り、花火も見れたと思います。
    いつか機会があれば、その詳細も書いてみたいです!(^^)!

  • 見つけた、小さな恋の花への応援コメント

     『初恋と幽霊』のスピンオフ作品ですね♪
     藍ちゃん、可愛いながらも積極的♡

    作者からの返信

    隙あらばひたすらにスピンオフを書き続けている本作、またもややってみました。
    まだちびっ子な藍の恋をかけて楽しかったです(#^^#)

  • 見つけた、小さな恋の花への応援コメント

    これもまたいいお話ですね。
    大沢さんは面倒見がいいというか、先生気質がありますね。
    青春時代の文化祭の特別な空気がよく伝わってきました。
    (4000字超えているような……)

    作者からの返信

    大沢先生は、この頃から先生の気質を持ち合わせていたのかもしれません。先生にはなるべくしてなったのかも。

    文字数の指摘、ありがとうございます。これなら大丈夫なはずと碌に確認もせずに投稿し、後になって慌てて修正しました(;^_^A