応援コメント

シングルマザーの限界」への応援コメント

  • 昔全国回ってるとき、所持金無くて自販機の釣り銭口に手を突っ込んでたな〜懐かしい(泣)

  • 西川きよし師匠がこの話読んだら号泣してますな(´;ω;`)

  • 位牌攻撃とは織田信長を思わせるオトコギ。
    釣銭口チェックは、関西でも見かけます。最近は自販機でもキャッシュレスが多いので、効率悪そう……

    作者からの返信

    いますよね、どこにでも。
    以前新大久保で仕事していた時、ずらっと自販機が並んでいるところがあったのですが、朝から人間ヲチしてると片っ端から突っ込む人の多いこと多いこと。
    まあサーチする頻度が高い分、収入は推して知るべしですね。

  • ちょっと睦月君、場所交代してくれるかな?かな?

    小百合ちゃんも恵理さんもこれから幸せまっしぐら!

    作者からの返信

    幸せになってほしいですよねえ……苦労した分。
    近所にシングルマザーがいますが虐待とは無縁でとてもいい方なんですが、生活はやはり楽ではないようです。
    せめて物語の中だけでもご都合主義で幸せを感じてほしいと私も思います。