最終章 辻女ヴァンパイアーズはホーケー仮面と決着をつける

最終章 【レイカ】からの、【ヒビキ】(1/4)

 今日は一日暑かったけど、やっぱり秋だね。夜は肌寒さ感じる。

カリンとセイラはココロとシオネにやっとさよならが出来たって言ってた。二人とも泣いてたな。やっぱり、どんな姿でもいてくれた方がよかったって。

分かる気がする。

 ミワちゃんもヒマワリもあのまんま行方不明。

行方不明っていうのはあの二人が死んだなんてどうしても考えられないから。

ミワちゃんだってまゆまゆ残して行くはずないし。

まゆまゆのことだけど、ママ友に預けてたってのは嘘だったみたい。

辻一の屋敷の蔵から見つかったんだよね。

蔵、ふっ飛ばさなくてよかった。

ミワちゃん、与一エロじじーの隙を見て、おっぱいあげてたっぽい。

見つかった時はちょっとお腹すかせてるくらいで、栄養状態はとってもよかったって、

まゆまゆ。茉優奈まゆなちゃんと茉優乃まゆのちゃんの双子ちゃんたち。

二人とも可愛いのおー、ほっぺがツゥルッツゥルで。

赤ちゃんってピーリングもニベアもしなくてあーなんだね。ほとんど犯罪だよ。

 今は、ナナミが預かっててくれてる。なんか、まゆまゆお世話してたら、おっぱい出てきちゃったんだって。

ナナミもびっくりしてた。そういうことってあるんだね。

ナナミったら、ママの顔しちゃてて。

ついでにウチもナナミ製スムージーをいただけるんで、ラッキーっちゃ、ラッキー。

それで分かったんだけど、母乳ってだれのも同じなんだね。ミワちゃんのとまったく一緒なの、味が。

 ウチはママとの約束、二千万円は絶対ゲットするつもり。

あと半年はニーニーと一緒にいることになるけど、そのあとは、またN市に戻って職探ししてパワハラとかセクハラとかに負けずにガンバローって思う。

ココロやシオネの分まできちんと生きなきゃって思うもん。

 役場のお仕事のほうは、夜間窓口が閉鎖になって、ウチも昼間の窓口担当に変わったから夜は家にいる生活になってる。

で、特殊戸籍課は一般の戸籍課に吸収されて、うれしいことにLGBT案件も扱うようになりました。

ウチの町も捨てたもんじゃないでしょ。

町を離れるまで、もうしばらくこの仕事は続けさせてもらうつもり。

みんなに恩返しがしたいし。

仮設庁舎はプレハブだから、めっちゃ暑いし寒いし埃っぽいけどね。


 高倉さん、いや、宮木野さんは、相変わらず週三でニーニーのお世話しに来てくれてる。

ニーニーも辻王だからデイ・ウォーカーなのにどうして昼出てこないのって聞いてみたら、

「オンラインゲームで席が外せない、

世界中の視聴者がボクを待ってるから。

だそうですよ」

 ニーニー、FTPゲームの配信してて少年猛者として結構有名らしい。

年齢は詐称してるけどあの見た目じゃ誰も疑わないって。


 高倉さんが与一エロじじーとの戦いの前に持たせてくれたのは、本物の辻沢醍醐だったんだ。

それを毒ってウチに渡したのは、傍でココロやシオネがじっと見てたから。

親の与一がね。

毒って言えば、ウチに飲ませにかかるから、それを見越した作戦。

あの濃縮母乳飲めばウチに何が起こるか宮木野さんは知ってたんだよね。

ケッコー単純な作戦に引っかかったって喜んでた。

ムジャキに。

女の子なめてるから、裏欠かれるんだ。与一エロじじーもご愁傷さまだよ。


ん? なんか、外で音がしたね。ニーニー? は中から来るよね。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る