応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 人狩り ~拡散する種~への応援コメント

    読みましたー♪

    ヒスイが主人公や!
    わーい! ヒスイ好きー!
    かっこいい……(うっとり)
    でもなんかこう……かわいそうというか、哀れな感じも受けました。
    諦観、みたいなのかな。

    二度三度と読み返したくなる作品でした。

    あと、養父が師匠っぽい位置にいてときめきました。
    師匠とか弟子って関係性、大好き//

    読めてよかったです。
    好き♪

    作者からの返信

    読んで下さり誠にありがとうございます!
    ヒスイさんは、自分でもお気に入りの主人公ですので、お気に召していただけて光栄です!

    養父は本当にいい人でヒスイも本当の父親のように慕っているんですが、人狩りをして生きていくことになった原因でもあるので、少々複雑な感情を抱いていると思います。
    だけど顔を合わせれば、お酒を飲んでゆるゆると近況を語らう関係性でもあると思います。

    編集済