応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    ぶっ飛んだキャッチコピーに惹かれ開いてしまいました。
    いや、良い意味でバカバカしくて、砕けた文章も内用に合っていて面白かったです。
    思わず星を押してしまいました。

    作者からの返信

    こんな馬鹿馬鹿しい話に付き合っていただきありがとうございます!
    僕も改めて読みましたが歴史に詳しい人に全力でぶん殴られても文句言えないですね、これw

  • 島津とかいう妖怪・首置いてけ族に嫁ぐとなりゃ、44種子島マグナムくらい持ってなきゃですな。
    そのままドリ●ターズの世界に持ち込めてれば、また戦局は変わってたかもしれません(真顔)

    ともあれ。
    今やってる大河ドラマでは鉄砲の話題が結構出てきますが、出てきませんかね、44種子島マグナム。

    作者からの返信

    島津に嫁ぐのならこれぐらい度胸が据わってないとダメですよねw
    44種子島マグナムがもし大河ドラマに出てきたら色んな意味で反響が凄そうです(ぁ

  • 都市伝説のからみてぃーじぇーんをぶち込むことで話の寓話性を強める見事な手法でござった(違

    作者からの返信

    全く時代も場所も言語も違いますが、そもそも突っ込むことが野暮って域まで持って行ったのが正解でしたね(ぁ

  • いろいろひどいw
    笑ったけどw

    作者からの返信

    前にシリアスなのを書いたのでその反動が出たw

  • 下ネタかと思ったのに裏切られた!(そっちか

    作者からの返信

    ああっ、ここにもダメな大人がw

  • 種でマグナムっていうからてっきり下ネタかと……

    作者からの返信

    ダメな大人がここにいたかw

  • 拡散メガ種子島のネタをやらなくて心からよかったといま思っている(ぁ
    あと姫つよい(コナミ

    作者からの返信

    文字数はまだ残ってる。この意味が分かるな?(ぁ