応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • KAC20204お題『拡散する種』への応援コメント

    うわー。このお題でよくうまくまとめたね~! ラストにもう一回もってくるあたり、流石としか言えないわ。

    でも、こっから更にどんでん返しさせなきゃいけないんだよね。これ書いてるときには知らなかっただろうけど。ラスト、楽しみにこのまま行ってきまーす♡

    作者からの返信

    このお題を見たときの詰んだ感が半端なかった(笑)

    無理やり話に盛り込んだ感じです(^_^;

  • KAC20204お題『拡散する種』への応援コメント

    いやーん!!
    何の問題もなくなったー!!!

    会えなかった時間もずっと俺のこと考えてくれてた?なんて……ブハッ(鼻血)

    作者からの返信

    欧米育ちのせいか、会えなかった間のこともポジティブにとらえる恭くんです(*´艸`)

    ここのオチでどんでん返しを使ってしまったがために、最後のお題で苦しむことに……(笑)

  • KAC20204お題『拡散する種』への応援コメント

    完熟ゴーヤのようにとろける甘さがたっぷり!!(*´∇`*)恋は苦ければ苦いほど、その後やって来る甘さも強い気がしますね✨素敵な種の拡散でした!♡♡

    作者からの返信

    あおいちゃん、読みにいらしてくださりありがとうございますm(__)m✨

    続きものにしてしまったので、このお題はとても書きづらく、会話に登場させるという苦し紛れのものになってしまいました💦

    恋は熟さぬうちは苦味もありますが、熟せば甘みが出てくる。
    まさにゴーヤにたとえられるのかもしれません(^^)


  • 編集済

    KAC20204お題『拡散する種』への応援コメント

    サツキ「最後の一文にエロスをかんじますね」
    解説者「もうあれです、作者が抑えられないんですよ」
    サツキ「モレモレですからね、エロスオーラがw」
    解説者「真骨頂ですから。むしろこういうのがないとブーイングですから(笑)」
    サツキ「ひとりエチとか激しいエチとかの展開になりますかね?」
    解説者「それはない(真顔で)」

    作者からの返信

    作者インタビュー

    記者「ごく一部、ごく一部でではありますが女流エロ作者との呼び声も高いヒマリさんが今回十代のピュアな恋愛をテーマにした理由は?」
    作者「ハイティーンの男子と言えば、脳内は常にエロい妄想と衝動で溢れていますからね、本来はその発露を書きたかったのですが、運営側のお題がそれを許してはくれませんでした」
    記者「第四回のお題『拡散する種』などは、ヒマリさんの志向を表現するのに恰好のお題だったと思うのですが」
    作者「そこで嬉嬉として飛びついては女流エロ作者としてあまりに安っぽい煽りにのってしまうことになる。やはりここはKACのほとぼりが冷めた頃に全面改稿し、ハイティーン特有のエロスとパトスの迸らせてみせます!」

    高らかにそう宣言した作者だが、数ヶ月後にひっそりとカクヨムから葬り去られていたことに気づく者はいなかった……

  • KAC20204お題『拡散する種』への応援コメント

    あらあら、わたくしったら赤くなったゴーヤは食べ物ではないと思うて、捨てておりましたわ

    それはそれとして、うまくお題を絡めての展開、こうでなくっちゃ♡

    作者からの返信

    ゴーヤ、放置しておくと外は黄色に、中の種は赤くなりますね(^_^;
    黄色い実は苦味がなくなるので、サラダに混ぜたりジャムにしたりして食べられるらしいです(^^)

    苦し紛れに会話に登場させましたが、筆が進まず投稿が時間ギリギリになってしまい、かなり焦りました💦

  • KAC20204お題『拡散する種』への応援コメント

    家庭菜園ネタ、さすがヒマリさん! それにしてもお題がどんどん意味不明になりますね^^; 一歩進展しましたが、ふたりの仲は次のお題にかかっているのですね……

    作者からの返信

    最初は恭が風邪をひいたという話からウイルスの種の拡散の話にしようかと思ったんですが、この情勢でそのネタは自分でも書いてて不快になったのでやめました(^_^;
    (イタリアは日本より大変そうですが、橋本さんは大丈夫でしょうか💦)

    次のお題に二人の恋の行方がかかっていたのに、「どんでん返し」とはっ(笑)

  • KAC20204お題『拡散する種』への応援コメント

    ゴーヤって爆発するんですね。
    (゜ロ゜;ノ)ノ
    勉強になりました。

    このシリーズ面白いです。ww

    作者からの返信

    ゴーヤの爆発、私も見たことはないんですが、写真を検索すると微グロな光景が見られます(^◇^;)

    面白いと言っていただけて嬉しいです(//∇//)
    KACがなければ生まれなかったお話なので、運営さんに感謝です(^^)

  • KAC20204お題『拡散する種』への応援コメント

    ゴーヤのアレコレ初めて知りました。
    いよいよ最終回ですね。
    楽しみにしてます!

    作者からの返信

    緑で苦いゴーヤしかなかなか目にすることがありませんしね(^_^;
    今回のお題は本当に困ってしまいました(苦笑)

  • KAC20204お題『拡散する種』への応援コメント

    お疲れ様でした~!(*´▽`*)
    ゴーヤって爆発するんですね!?Σ( ゚Д゚ノ)ノ
    初めて知りました~!(≧▽≦)

    どうなさるんだろうと、ハラハラしておりましたが、いつもながらお見事です!(≧▽≦)
    梨衣ちゃんの可愛さにきゅんとしました( *´艸`)

    作者からの返信

    ちょっと前にゴーヤを育てている人から聞いて、私も初めて知ったんですよ~(^^)
    ゴーヤがぱっくりと口を開いて、真っ赤な種を飛び散らせている光景はなかなかのホラーのようです(|| ゚Д゚)

    可愛い明珠を書いている乙さんに梨衣を可愛いと言っていただけてすごく嬉しいです~(//∇//)

  • KAC20204お題『拡散する種』への応援コメント

    拡散する種、こう来ましたか!!

    良かった、恭君、これからは日本なのね(*´艸`)
    じゃあもう障害は何もないっ!( ゚Д゚)

    作者からの返信

    もうね、なんなんだよ!とスマホを床に叩きつけたくなるお題でした(笑)

    恭くん、日本にいられることになりました\(*´▽`*)/
    しかし、次のお題は「どんでん返し」
    このどんでん返し、次話まで引っ張っておけばよかった……と後悔しました(^_^;

  • KAC20204お題『拡散する種』への応援コメント

    まさかわんこがゴーヤになるとは……

    と。思ってたら。

    まさかまさかの、梨衣ちゃん!

    作者からの返信

    お題が無理ゲーだったので、半ばヤケで梨衣をゴーヤにしちゃいました(苦笑)

  • KAC20204お題『拡散する種』への応援コメント

    これは次回が気になる流れ!
    完全に外堀を埋められた状態からの次のお題は
    「遠距離からの破局」

    作者からの返信

    叶さんの予言に当たらずとも遠からずのお題が出ましたね(笑)

    せっせと埋めた外堀が崩壊の危機……!

  • KAC20204お題『拡散する種』への応援コメント

    ゴーヤの豆知識、ありがとうございました!(^^)!

    それにしても、春以降も一緒にいられるのですか(#^^#)
    ゴーヤは爆発しても、このリア充二人は爆発することなく仲良くしてください( *´艸`)

    作者からの返信

    確かに、ゴーヤが爆発しても、リア充の二人は爆発しちゃいけませんね(≧▽≦)

    しかし、最後のお題はなんと『どんでん返し』!
    運命ならぬ運営さんが二人を翻弄しますっ!

  • KAC20204お題『拡散する種』への応援コメント

    ゴーヤの種って食べられるんですね?!
    苦い実のイメージしかありませんでした。

    新たに分かった事実により、もうゴール間近ですね(●´ω`●) 後は素直に気持ちを打ち明けるだけ!!

    作者からの返信

    私もいただきもののゴーヤを黄色くしてしまった時は、もう食べられないと思って捨ててしまってました(^_^;

    今度ゴーヤを黄色くしてしまったときは、種が真っ赤になるまで待って食べてみたいと思います(^^)

    さあ、ゴール間近です♪
    しかし、なんと最後のお題は『どんでん返し』(笑)
    無事にハッピーエンドとなるのでしょうか……

  • KAC20204お題『拡散する種』への応援コメント

    ゴーヤって爆発するのですね。その瞬間、ちょっと見てみたいです(≧▽≦)

    ですがゴーヤ以上に気になるのが二人のこれから。
    恭がずっと日本にいると聞いて嬉しいです。もちろん梨衣もそうですよね?( 〃▽〃)

    作者からの返信

    私も人から聞いた話だったので、爆発の瞬間を見てみたいとネットで探しましたが、見つけられませんでした(^_^;
    (爆発するという話はたくさん見つかりました)

    恭くんが秋以降もずっと日本にいると知った梨衣。
    もう障害は何もないですね(*´艸`)

  • KAC20204お題『拡散する種』への応援コメント

    素晴らしいw( ̄o ̄)w オオー!
    よくこのお題で連続短編にこぎつけました☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ

    作者からの返信

    いやあ、もう今回は苦し紛れすぎて、何回か書き直した挙句、締切間際にえいやっと出してしまいました(><)

    ここまでくると、なぜか意地でも話を進めてやる~と燃えますね(!?)
    はたして、最後のお題がどうなることやら……