Act:14『奇遇だね』

蛍「ふう、これでよし」

舞「お兄ちゃん、何してるの?」

蛍「うおっ、舞!?」

舞「そんなに雑誌まとめて……捨てるの? 私が捨てとこうか?」

蛍「い、いや、いいよ。俺が捨ててくる」

舞「? そう? わかったー」


―ゴミ置き場―


蛍「よし……」

 (悪い、舞……これは見せられないものだ……。

  このエロ本はもう捨てないと、アイツにバレるからな……)

唯『おや、場所を変えたのかな? この前までここにあったよね?』

蛍(うう、今でも背筋が凍るぜ。

  もうそんな心配もないんだ……ははは)


唯「やあ」

蛍「ふおお!?」

唯「おや、どうしたんだい? 急にオーガズムに達したかな」

蛍「んなわけあるか! いや、なんでお前……」

唯「家の雑誌を捨てに来たんだよ。君もかい?」

蛍「まあな」

唯「奇遇だね……ふふ、そうか。…………」

蛍「じろじろ見るな」

唯「あからさまに身体で隠そうとしてたら見たくなるに決まってるじゃないか」

蛍(む、無意識に隠してたーーー!!!)


唯「ふふ、まあ、見られたくないならこれ以上はやめておくよ」

蛍「……」

唯「でも、捨てると逆に君は健全じゃなくなるような気がするんだけど、

  気のせいかな」

蛍(!? コイツ、何の本か気づいてやがる!?)

唯「まあ、勝手にエッチな本だと思うのは……。

  おやおや、顔が真っ青だね?」

蛍「う、うるせーー!!!」


――――――――――


蛍「ふわぁ~……」

唯「おや、あくび」

蛍「ちょっと昨日は寝るのが遅くなってな」

唯「それはダメじゃないか」

蛍「なんでだよ」

唯「自慰は夜遅くにすると疲れちゃうだろう?」

蛍「してねえよ!!」


悠「先輩、オ○ニーですか!?」

蛍「声がでけえよ!!」

悠「なんてことしてるんですかっ……」

蛍「は……?」

悠「私にかけてくれればいいのに!」

蛍「変なこと言ってんじゃねえ!! やってもねえよ!!」

唯「ボクの顔が真っ白になるくらい出したんだ、彼」

悠「ええ! 唯先輩にかけたんですか!?」

蛍「ふっざけんなぁ!!」


――――――――――


蛍「はぁ……アイツら本当にひでーよ……」

智「何故私に言うです?」

蛍「智くらいしかこんなこと話せないからな」

智「……友達いないです?」

蛍「い、いるよ……。いるよ……多分」


――――――――――


悠「それで、先輩がさ~」

智「ふーんです」

 (いつもは普通です。でも――)

悠「あ、先輩! エッチしましょうよ~♪」

蛍「お前声がでかいって!!」

智(――先輩さんの前だと急に変なやつになるです……)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る