応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • -1-《拡散の種》への応援コメント

    わーい、ダジャレオチをやっている人を発見。
    私もダジャレオチをKAC20201で公開しました。後悔はしてません。

    作者からの返信

    色んな人のを読んでみると、感性が似てる人や笑いのセンスが近い人は同じようなものを作りますね……。

    今日読んでみますね〜

    ダジャレオチというタグがあれば、ダジャレオチを読みあされるのに(重大なネタバレ)

    やって後悔をしない。
    最強ですね。そういうの好きです。

  • -1-《拡散の種》への応援コメント

    駄洒落オチでしたか

    作者からの返信

    ぎくっ

    角さんと読造で(カクヨム)を意識してると見せかけてあわよくば……

    ダジャレ大好きなのでまたやります…(反省してない)