応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 寒さは距離を近づけるへの応援コメント

    ちゃんとこっちを見てくれる、立ち止まって待っててくれる、走っても息を弾ませてついてきてくれる、気持ちに笑顔で応えてくれる、ちょっとじらしたり甘えたりしてくれる、そんな幼馴染が、欲しかった!です!
    へもんさん、KACお疲れ様でした! ってか、何作出してんだ!(はしゃいじゃったんですね、よしよし)(少しずつ読みますので、待ってて下さい) こんなに頻繁に、読んで読まれてコメントだしてっていうの、KACだけですね。おかげで楽しかったです! また次回も参加しましょう!←つらいのもう忘れた
    それでは!
    (ってか、今日も沢山出してるなあ)(後で行きますね~)

    作者からの返信

    ミキは本当にいい子ですよ。
    しっかりしていて、それでいて何だかんだでヒロには甘いですし。

    しんどかったですけど、楽しかったです。
    来年も参加したいですね。

  • 寒さは距離を近づけるへの応援コメント

    真野てんは金光先輩を心から応援します(なんでやねん

    KAC5お疲れさまでした^^

    ヒロくんみたいなワンちゃん彼氏もまたかわいいものですw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    ヒロくんはワンちゃんみたいですかねえ?
    言われてみればそうかも。

  • 寒さは距離を近づけるへの応援コメント

    あはははは、なるほど。
    どんでん返しですね。
    お見事です。
    ところで、消化不良のあれの続き、なんとかならんのですかね。

    作者からの返信

    無理やりです。

    ええと。消化不良のあれって何ですか?(すっとぼけ)

  • 寒さは距離を近づけるへの応援コメント

    冬の金沢良いですよね。何食べても美味しいし。

    作者からの返信

    いいですね。
    寒いところは寒い時期が美味しいです。