応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • バトロワ編 その2への応援コメント

    時間を分けて投稿すると伸びますよ!

    あと、最終更新分が最新話(一番下)に来ていないと、検索やトップページに反映されませんので、一旦後半二つ下書きに戻した方が良いかもしれません!

    作者からの返信

    アドバイスありがとうございます
    とりあえず下書きにしておきました

  • バトロワ編 その1 への応援コメント

    分割が始まった……!?
    ここまでは読みました。面白いです!


  • 編集済

    バトロワ編 その1 への応援コメント

     変身後、紅魔族的名乗りはありませんでしたね。

     私個人の正直な感想は、1話が長いです。

     適当な大きさで分けて欲しかったです。

     追記

     あ~、いえいえ、私の個人的な感想ですから。

     私、読むの遅いので、この文字数を読むには
     凄い時間が掛かるので。

    作者からの返信

    すみません電撃大賞に送ったやつをそのままコピペしただけなので少し読みづらかったですね
    24個に分割して1日おきに投稿する感じにしたので良かったら読んでいただけると嬉しいです