応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • もう、バックギャモン会場にUターンして叫ばざるを得ない。

    甘ーーーーーい!!

    作者からの返信

    >健さん

    YouTubeとかで検索すれば、勝ちが決定した瞬間ギャラリーが大騒ぎしてるバックギャモン動画とかもあるはずで、そういう会場ならアマ━━(*゚∀゚*)━━イ!! って叫んでも問題なさそう(*´艸`)

  • 雪永くんのドキドキが伝わってきて手に汗握ってしまいました(^w^)
    渾身のUターンですね(^-^)

    作者からの返信

    >琳さん

    『雪永くん』、実はフルネーム『雪永 卓斗』くんなのですが、字数オーバーのを削ってる最中、フルネーム紹介部分も削っちゃって気づかず投稿しちゃったというっ(/ω\*)皆勤賞認定されたら修正しとかなきゃ!

    最初に思いついたUターン案は、
     元気っ子に突然誘われヒロインちゃんの家に行く
    →筆箱忘れる(そこのチャックにもらった手作りアップリケを付けてあった)
    →でも翌日学校でヒロインちゃんから筆箱話をされることはなかった
    →とはいえ当然取りに行かなきゃいけないけど、でも行っていいのかどうなのかヒロインちゃん宅前まで行っては悩んでUターンしてゴニョゴニョ
    →というのを数日繰り返す

    って案だったのですが、当然のように字数オーバーなのであの形になりましたとさっヽ(*´∀`)ノ

  • >ビブス作ってるメーカーさんありがとうございます。
    毎度砂糖どっさりの学園ものをお届けしてくれる帝王さんありがとうございます!

    今回はブドウ糖飛んでくる1歩前で終わったので倒れずに済みました!(?

    作者からの返信

    >瑞穂さん

    帝王さんは農園開いてるのか輸入業者なのかっ!?(*´艸`)
    ちなみに私自身はコーヒーもココアも紅茶も別に砂糖入れなくても飲める派(*´ч`*)でもいちばん好きな缶コーヒーはあま~いUCCオリジナル(茶色と白の細長いあれ(*´艸`))

    今回は瑞穂さんの健康診断に異常はなかった模様!(○≧∇≦)⊃゚・*:.。.

  • 今回はラブラブになる前までなんですね!
    なんか新鮮♪

    なんか読んでて、私の想像のビジュアルは『ときメモ』風でした(笑)
    こんなに沢山の恋愛ストーリー考えられるなんて、スゴイです!

    作者からの返信

    >ばびぶさん

    らびゅらびゅする前なのもそういえば少ないですね!(*゚∀゚*)
    短編、しかも4000文字という短さゆえにこういう終わりのお話になることもあるYOといったところでしょうっ(*´ч`*)(制作段階では毎回字数オーバーしてますけどね!!(/ω\*))
    ちなみに普段字数を意識せず短編を書くときは15000文字前後くらいになることが多いです(*n´ω`n*)なおスピードは1時間に2550文字くらいです

    ときめきメモリアルって、シューティングゲームだったり番長と戦ったりパズルゲームだったりする学園恋愛物ですよね?(*´д`*)バックギャモンしたりバックギャモンしたりバックギャモンしたりする学園恋愛物ゲームはどこにありますか?

    実はストーリー自体は構想の段階ではおおざっぱにしか考えていないのですよぅ(/ω\*)
    キャラクターの名前と口調(呼び方とかも)や能力値(とざっくりどんな姿かをイメージ)とかさえ決めれば、後は場面を与えるだけで勝手に頭の中で動いてくれますヽ(・∀・)ノ私はそれを文字に起こしているだけさ!
    セリフなんてほぼすべて自然と脳内再生されているものを載せてるだけです(っ>ω<c)
    説明文に構想&キャラ設定何分~とか書いていますけど、あれ実際は名前考えて被ってないか検索する時間がほとんどで、構成練る時間なんてココア作って階段上り下りしてる間とかそんなくらいなだけです(*´3`)

    …………だからこそのこの圧倒的コンテスト選外率なんでしょうけどね!!(((/ω\*)))ええねん! 私にできることはこれしかないんや!!


  • 編集済

    これぞ中学生男子の恋!(≧▽≦)

    気になる子が側にいるだけで、声をかけるだけで、端からみるとなぜと思うくらいドキドキしちゃいますよね。
    だけどその緊張を乗り越えた先にこそ、きっと幸せが待っているはず。恋する少年よ、頑張れ(∩╹∀╹∩)


    >追伸
    KACは、この3回目でようやく参加する事ができました。一回目、二回目はアイディアが浮かばず、無念でした(>_<)

    作者からの返信

    >無月さん

    お兄様キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
    今回KAC参加してない感じですかっ?(*´艸`)弟さんのは見かけたYO

    そうそうほんとにもー好きな人の前ってどっきどきしちゃうものですよねぇ(/ω\*)
    私も緊張して声かけられなくて結果的に後悔したことなんていっぱいいっぱいありますぅ(((/ω\*)))
    声をかけて幸せがあったことももちろん経験あるのですけど……ね(/ω・\*)
    だから恋する人には私も頑張ってほしいと思いまぁ~す!(人´∀`*).☆.。.:*・゜