応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • Uターンへの応援コメント

    パンク系から綺麗めコーデは辛いだろうなあ。
    着たい服を着て欲しいと言って貰えて良かった。

    作者からの返信

    パンク系が好きな人にとっては、正反対のコーデです。着慣れない服はかなりストレスになりそう。

    好きな服装を認めてくれる彼氏で良かったですよね!

  • Uターンへの応援コメント

    カッコ可愛い絵麻ちゃんにキュンキュンきます!(*´∇`*)♡♡
    こんな子が彼女で、彼氏くん幸せですね!!

    作者からの返信

    服装も言動もボーイッシュな絵麻ですが、彼氏のことを第一に考える姿はとても可愛いです♡
    彼氏くんは、そんな絵麻の可愛さを独り占めしたいはず。一生離さないでしょうね(≧▽≦)

  • Uターンへの応援コメント

    パンクだろうと清楚だろうと、その中身は恋する女の子ですね( 〃▽〃)

    着たい服を着てほしい。一番言ってほしいことを言ってくれる奏太はカッコいいです(#^^#)

    作者からの返信

    服装で誤解されてしまいそうな絵麻ですが、中身は乙女なのです(,,> <,,)♡
    ちゃんと理解してくれる彼氏を持てて、絵麻は幸せですよね。
    彼氏の名前に困り「チョコレートは贈らない」の奏太くんを急遽登場させましたが、かっこよさは健在のようで安心しました(*•̀ㅂ•́)و

  • Uターンへの応援コメント

    パンクは服よりもアクセサリーとメイクで引きますよねー。俺はちなみに彼女がパンクなのはムリです。まだ自分がパンクを着る方がましです。

    作者からの返信

    パンクは独特な風合いなので着る人を選びますね。私は挑戦する勇気がないです。デニムのライダースでさえ大人っぽすぎて似合わないので。