応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • まだまだ記録は伸びていくへの応援コメント

    DIO様きたぁ(/ω\)

    作者からの返信

    やはり大人気ですね、あの御方は

  • まだまだ記録は伸びていくへの応援コメント

    確かにそれはブーメランゞ(≧m≦●)ププッ
    JOJO好きのボクはついつい読まされました(♥ó㉨ò)(♥→㉨←)ウン

    作者からの返信

    ご感想ありがとうございます!
    喜んで頂けていれば幸いです!

  • まだまだ記録は伸びていくへの応援コメント

    かわいいw
    心の底から三角関係でこじれる話じゃなくて良かったw
    最後のセリフの応酬がまたシニカルでいいです^^

    面白かった!(とくにDIOさま(ぁ

    作者からの返信

    こじれる話もよく書いたりしているのでこっちに方向を切っておいて良かったです……。
    第1回をこじれた話にしてしまって、よく考えたらお祭りなんだよな、と可能な限り残りも明るい方向性にしていけるよう頑張ります!