応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 一期一会とはよく言ったものです。
    それでも、彼女達にとって何らかのキッカケになるなら、ささやかに素敵なこと。

  • 以前人間関係に疲れて仕事を辞めた身としては、凄く共感します。頑張りすぎて潰されてしまったら終わりです。

    彼女達のこれからがどうなるかは分かりませんが、明るく優しい未来が待ってくれているのを願います(#^^#)

    作者からの返信

    頑張りすぎはダメです…。
    きっとこれから心機一転、頑張ることでしょう!

  • 人間不信になりそうで、潰される前に逃げてきた。
    自分も同じような気持ちで仕事を辞めた経験があるので、とても共感できました。

    もう二度と会わなくても、彼女とした何気無い会話は、心を癒してくれたことでしょう。
    人間不信になりそうなこともありましたけど、世の中捨てたものではありませんね( ´∀`)

    作者からの返信

    人間関係ってある意味業務内容よりも重大ですし大変ですよね…お仕事お疲れさまでした。
    意外と世の中捨てたものではないかもしれません^^