応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • あの日の真相への応援コメント

    くっそう色々とひっかかった!
    小さな伏線も見逃さないつもりが見事に複数箇所でやられましたよええ!
    そしてお話自体もいいのがまた…うん!

    作者からの返信

    引っかかって頂けて嬉しいです!
    幸せなどんでん返しが描きたかったので
    >お話自体もいい
    やったー! って気持ちです、はい!

  • あの日の真相への応援コメント

    HEYHEYHEYHEY!! 情景描写が上手すぎるよBOY……ッ(誰ですか?

    まさにのUターンをかましちまいましたよこちとらぁ……(だから誰?

    精緻な物語をありがとごんす!

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます^^
    アライ君、毎晩の楽しみになってます。
    新井君のビジュアルは『今日から俺は』の嶋大輔さんの若い頃的なアレでオッケーですか?
    長編をかける人は本当に凄いと思います。

  • あの日の真相への応援コメント

    伏線がカッチリと練られた、素晴らしい作品ですね。
    どんでん返しはあと出しじゃんけんとは違うので、タネに気づいても気づかなくても楽しめます!(ちなみにちょっとだけ気づけました笑)

    作者からの返信

    やっぱり大人の人は気付いちゃいますよね〜 笑笑
    同級生はみんなわからなかったのでイケルと思ったんですが甘かったー 爆笑

    > 伏線がカッチリと練られた、素晴らしい作品ですね。

    嬉しいです!
    コメントとお星様とレビューをどうもありがとうございました!

  • あの日の真相への応援コメント

    ワゴンの人が来なかったらそのまま終わりだったんでしょうか。それはそれでまた話が続いて行きそうですけどね。
    設定が良く、気持ちもストレートに伝わってくる作品でした。
    ありがとうございました!

    作者からの返信

    こちらこそお読み頂きありがとうございました!

    > ワゴンの人が来なかったらそのまま終わりだったんでしょうか

    そうかも知れません。
    でもそうならなかったのは、やはりお互いがお互いを思う気持ちが強かったからだと思いたいですね。

    コメントとお星様をありがとうございました!

  • あの日の真相への応援コメント

    私は年寄りなので「数えで?」と思った時にわかっちゃったんですけども、それでもどうなっちゃうんだろう?って気が気じゃないっていうか、なんとかハッピーになってくれ!って確認せずにはおれませんでした。
    希望通りの終り方で満足感が半端ないです!

    作者からの返信

    お読み頂きありがとうございます。

    この物語は必ずしも「どんでん返しの衝撃」だけを狙って書いてはいなかったので、「わかっていたけど楽しめた」というのは最高の誉め言葉です。
    本当に嬉しいです。

    コメントとお星さまをありがとうございました!

  • あの日の真相への応援コメント

    途中で彼女が嘘をついてるのがわかりましたが、これすごく大事な事だと思います。何故なら、設定、構成、情景描写がしっかりしてるからこそ予想できた訳ですから(*^O^*)

    何の伏線もなく、いきなりコレはアレでした、なんて言われても、はあそうですか、としか返せないですもんね(*^^*)

    すごく丁寧に書かれた、納得の作品だと思いました(^o^)/

    作者からの返信

    >途中で彼女が嘘をついてるのがわかりました

    おお!
    嬉しいです。
    この作品はどんでん返しですがハッピーエンドなので、最後にじんわりと幸福な余韻を味わって頂けるよう、純子の描写には最大限神経を払ったつもりです。

    コメントとお星さまを、どうもありがとうございました!

  • あの日の真相への応援コメント

    グッドです。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
    ボクのどんでん返しの対極にある感じ_」 ̄乙(、ン、)_

    作者からの返信

    気づきませんでした(笑笑)

    この後の展開で、RAYさんの「けんかをやめて」的なオチが待ち受けてたら……
    恭平負けるな〜(´;Д;`)

    コメントとお星様を、どうもありがとうございました!

  • あの日の真相への応援コメント

    最後まで読んで、思わず小説の先頭にリバースしました(笑)

    作者からの返信

    おお!
    「え?」って二度見するみたいな作品を書いてみたかったので、とても嬉しいです!

    コメントとお星様をありがとうございました!

  • あの日の真相への応援コメント

    ラストに、なるほどと思わせるUターンでした

    作者からの返信

    お題に苦しみましたが、そう言って頂けて報われました^^
    コメントとお星さまをありがとうございました!

  • あの日の真相への応援コメント

    とても素敵なUターンでした!何が起こるのかとドキドキしましたが、幸せな方向へ向いていく意外性がとても印象的ですね!(*^^*)

    作者からの返信

    「素敵なUターン」!
    幸せなどんでん返しを書いてみたいと思っていたので、楽しんで頂けてとても嬉しいです。

    コメントとお星様をありがとうございました!

  • あの日の真相への応援コメント

    これは面白いです。
    まさに、この物語を一言で表すとすると、Uターン。

    作者からの返信

    楽しんで頂けて嬉しいです!
    応援とお星様をどうもありがとうございました!

  • あの日の真相への応援コメント

    走れ恭平!
    スピード違反は俺が許す!w

    良作ありがとうございましたー^^

    作者からの返信

    ホント、急がないといつまた会えるかわかんないですもんね(笑)

    応援コメントとお星様をどうもありがとうございました!

  • あの日の真相への応援コメント

     最後の最後で「えれ、そういうことか!」と思わず言ってしまいました!
     兎に角びっくり
     読者も二重で騙されてた訳ですね?
     面白い!

    作者からの返信

    わーい!
    応援コメントだけでも嬉しいのにレビューコメントありがとうございました!


    どんでん返しを書く時はいつも「バレバレかなぁ?」とビクビクしているので、びっくりしたと言って頂けると舞い上がってしまいます。
    これを励みに残り2つのお題も頑張ります!

  • あの日の真相への応援コメント

    文章の濃厚さが羨ましいくらいです。

    恭平さんは本当に純子さんに恋をしているんですね……。

    作者からの返信

    応援とコメント、そしてお星さまをありがとうございます!
    自分では自分の文章があまり好きでは無いので、誉めて頂けて本当に嬉しいです!