応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 勝利は目前への応援コメント

    あぁー、せったく勝ったと思ったらΣ(´∀`;)ザンネン

    ちゅどどどーん。ツボ入りました。笑

    作者からの返信

    世の摂理なので勝てません。
    結果じゃないんです。プロセスが大事なので。

  • 勝利は目前への応援コメント

    「御秘密結社を志望しているのは、総統ならびに社員の方々の熱い志に憧れ、私も世界を変えんと熱望しているからです! ……資格ですか? 大型免許と陸上無線持ってますが、足りないですか!」

    となるほどに仲間に入れてほしい!!

    作者からの返信

    「結果は書面で通知します。本日はありがとうございました」

    総統(どっちかというと食い詰めてるタイプの方がこき使えていいんだが……。下手に熱意あるタイプだと方向性の違いで離反するしなあ)

  • 勝利は目前への応援コメント

    笑! 持って行ったもの全部使いきりたい皆さんなのね! 電車賃まで手をつけて、歩いて帰るタイプ。そうして出撃の前の晩は、興奮して眠れないタイプ。
    (あれもしてこれもしてやつらがこうきたらこうかわしてあたっくあたっくあたっく!)
    そんなときに眼帯お姉さんとは、一緒にいたほうがいいのか、それともよくないのか。うん、今度ご一緒させてください。
    履歴書? ほら、もちろん書いてきましたとも!

    作者からの返信

    そりゃ、マッドでもマッドでなくてもせっかく作ったものですから、全部使いたいですよね。発明者としては。

    それで、前夜は大興奮しちゃうんですよ。
    もう。た・い・へ・ん。

    履歴書ですか?
    「操縦席増えるとメンドクサイからこれ以上搭乗員増やさないでくださいね。総統」

  • 勝利は目前への応援コメント

    「どうせ、どうせ、アタシはダメなマッドサイエンティストや」(←ツボりました)

    作者からの返信

    自分でマッドなのを自覚しています。
    そんな方に見初められた僕の運命は……。

  • 勝利は目前への応援コメント

    オネーさんとの一夜について詳しく……。(正座

    作者からの返信

    もし詳しく書いちゃうとアカウント抹消されちゃうくらい凄かったとだけ申し上げます。