応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    お家の前にてへの応援コメント

    「【募集】キスシーンのある作品【勉強させてください!】」企画主催のUsumyです。
     企画への参加ありがとうございました。
     多忙で読むのが遅くなってしまって申し訳ありません。

     とにかく甘酸っぱい話ですね。
     こんな青春が送りたかったですw
     キスシーンもティーンの可愛さがあって、大変参考になりました。

     素敵な作品をありがとうございました。
     もしお暇があれば、自分の作品も読んでいただけると嬉しいです。

     追記:すみません、レビュー編集しました。
     ちゃんと読んだはずなのですが、なぜか変な思い込みが……。

    作者からの返信

    どうもどうもレビューまでありがとうございます。
    KACのテーマに沿って動いたのがこういうキスシーンになったというところであります。
    こういう暑いことばかりやってるので、付き合って三年経ってても、付き合いたてと見られてもおかしくないかもしれませんな( ˘ω˘ )

  • お家の前にてへの応援コメント

    もうキュンキュンすぎ!

    >泊まっていきます?
    おーい!
    気軽に言うなよ~(笑)
    先輩、そりゃあドキドキするよね~( *´艸`)
    下心がないっていうのが、また良い!!(笑)

    >Uターンからの精一杯の気持ちの吐露
    これは……
    破壊力が半端ないですね!

    ご馳走様でした(≧▽≦)

    作者からの返信

    好恵先輩も結構天然なのですが、時折陽太くんもこうなります。
    下心なしというのが、またポイントです( ゚д゚)
    そして、好恵先輩、こんなUターンが自然に出来ちゃうくらい、破壊力の強い方です(╹◡╹)

  • お家の前にてへの応援コメント

    んまーかわいらしいUターンキスー(*´ `*)♡

    作者からの返信

    ええ、なんと言いますか、可愛いですよね。
    する方も、される方も( ˘ω˘ )

  • お家の前にてへの応援コメント

    失敗した。そう思ったところにこのUターンはズルいですよ。こんなの、キュンキュンせずにはいられないじゃないですか!(*/□\*)

    このシリーズでキュンとくるのはいつもの事ですが、今回は特に凄かったです(≧▽≦)

    作者からの返信

    失敗に見えて実はそうではなかったとか、Uターンからのあまあまのてんかいとか、まあいろいろ書きたかったことを書いて感じたことは。
    この二人、可愛すぎかよってことですかな( ˘ω˘ )

  • お家の前にてへの応援コメント

    ああ、好恵先輩が行っちゃった……けど、Uターンしてきた!
    そこからの展開は陽太くんも言っていたように、反則級の胸キュンでしたよ( *´艸`)

    今回のお題は『Uターン』でしたけど、見た瞬間に前回陽太くんがUターンして戻ってきたことを思い出しました。
    どうするの、もうUターンさせちゃったよと、密かに心配していたのですけど、新たなUターン、お見事です!(^^)!

    作者からの返信

    いや、もう、Uターンといえばこれっくらいしか思いつきませんでした。
    ちょっと下がったかなと思いきや、上げに上げる。
    そんな風に、常に胸キュンアップデートしてる二人です。なんという幼気カップル。


  • 編集済

    お家の前にてへの応援コメント

     ̄Д ̄) うわあああああああああああああ!!(やかましい

    失礼、萌え死ぬかと思いましたwww
    次回をお待ちしております^^

    【追記】
    ★入れ損なってたーーーーーい。ごめーーーーん(ぁ

    作者からの返信

    早速、ありがとうございまーっす。
    これがやりたかっただけだろ感満載ですが、満足です。

    あと、よければ、★がもう二つ欲しいところです(何
    【追記】
    サンキューーーーーーーーーッ!

    編集済