応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 彼岸橋への応援コメント

    こんばんは。
    自主企画「評価が欲しい方、全部読みます」主催の高田です。

    書評です~。
    https://kakuyomu.jp/works/1177354054894635885

    短編なので書評も短いですが、ご覧ください。

    企画の参加ありがとうございました!

    作者からの返信

    まず、書評を書いていただけたことに感謝を。
    頂けたことがあまりにも嬉しく、それに、そこに記されていたのがお褒めの言葉ということで、一人恍惚としています。嬉しくて何度も読み返してしまいました。
    書評ですが、頂けた時点で私は大いに満足していますし、文句など滅相も無いと言った感じです。有難さ百ってところです。
    このような機会を頂けたことは私にとっての僥倖でした。
    再度になりますが、改めて書評を書いて下さり、有難うございました。

  • 彼岸橋への応援コメント

    美しい文で綴られる描写、そして謎の存在、『裁定者』より明かされる主人公の人生。
    いや、もしかすれば主人公は『裁定者』の方なのかもしれませんね。
    ともかく描写が美しい。まるでその場にいるかのような錯覚すら覚えます。
    比喩も巧みで書き慣れている感じがしました。
    男の最後とそれに付随した『裁定者』のセリフがぞっと背筋に来ます。
    素敵な物語を読ませてくださり、ありがとうございました!

    ※縦書きで読んだのですが、時折三点リーダーが一つになっている部分、改行がおかしな部分があってもったいなかったです(わざとでしたらごめんなさい)。

    作者からの返信

    ご指摘有難うございます。
    改行の可笑しなところはしっかりと修正しておきました。
    まさか縦読み機能が搭載されているとは思いませんでした。まだまだカクヨム初心者ですので、疎い部分が多く、本当にありがたいです。
    また、素敵なコメント有難うございます。
    めっちゃ嬉しいです。これをかてに精進していきます。