応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

     凄く今更なのですが読ませて頂きました!

     シビアな事実……笑 確かに、考えてみればそうですね。私も乙女ゲームをいくつかした事があるのですが、悪役令嬢なんて出て来ませんでしたね。

     因みに(超どうでも良いのですが)私が乙女ゲームの世界に転生するなら、イケメン攻略対象ですね。そして可愛い女の子達にキャーキャー言われるのが夢です。笑

     後、これまた超どうでも良いのですがTwitterの方フォローさせて頂きました!

    作者からの返信

    昨今巷には乙女ゲームの悪役令嬢が登場する作品が溢れていますが、本家乙女ゲームでは、自分も未だ見たことがありません(;^_^A

    イケメン攻略対象になって、可愛い女の子達にキャーキャー言われる。それもステキな夢ですね(*´▽`*)
    個人的に、乙女ゲーム主人公はどれも可愛い子揃い。そして時には、攻略対象すらしのぐほどのカッコよさを兼ね備えていると思います。

    Twitterのフォロー、ありがとうございます(#^^#)

  • 第1話への応援コメント

    コメントありがとうございます。
    女神さんシリーズ、おもしろかったです。
    続きを楽しみにしています。

    作者からの返信

    このシリーズ、ネタさえ思いついたらまた書いてみたいです。
    女神様、まだまだ暴走しそうです(#^^#)

  • 第1話への応援コメント

    メガ美さんとメガ子さん、こちらでも活躍されていたのですね!

    女の子を簡単に転生させる方法、見つけて欲しいです。(*゚∀゚*)

    作者からの返信

    女の子を転生させる方法。やはりここは、イケメンをそろえて逆ハーレムでも作りましょうか(・・?

    メガ美とメガ子。女神たちの悩みと戦いは、これからも続いていきそうです。

  • 第1話への応援コメント

    すみません、何故かKACに参加されているのは無月さんご兄弟の弟さんだけだと思い込んで見過ごしておりました(><)💦

    遅ればせながら楽しく拝読しました!
    なるほど、ラノベの影響で、実際の転生でも悪役令嬢への転生が人気なのですね(^_^;
    でも、憧れても実際にそこへ向かう道はないということって、リアルでも往々にしてありますよね💦
    「悪役令嬢Uターン」という言葉が生まれるほどだというのには笑いました!

    作者からの返信

    自分の場合途中からの参加だったので、気づかれなかった方も多いのかもしれません。どうかお気になさらないでください。

    悪役令嬢、カクヨムでも相当流行っていますからね。自分もなってみたいと言う人が増えてもおかしくないかも?
    だからこそ、女神達は困っていますが( ̄▽ ̄;)

  • 第1話への応援コメント

    なければ作ればいいじゃない。
    というわけで、メガ美には乙女ゲームを山ほど作ってもらったらよいと思います。
    次回、女神は乙女ゲームをニューゲーム! 楽しみにしています。
    冗談です。

    作者からの返信

    本作中ではさらっと流していますが、この女神、かつて異世界転生もののラノベを流行らせたと言う実績がありますからね。乙女ゲームも、頑張ればジャンジャン作れるかもしれません。

    何だかその展開で一本話を作りたくなってきました(*´▽`*)

  • 第1話への応援コメント

    乙女ゲームに悪役令嬢ってほとんど登場しないんですか!Σ( ゚Д゚ノ)ノ
    書いているわりに、プレイ経験はほとんどないので……(;´∀`)

    最初に発明したのは誰なんでしょうね?(*´▽`*)

    作者からの返信

    自分の書いた乙女ゲームものでも悪役令嬢を出しましたが、実際はほとんど登場しないのです。ですが、乙女ゲーム転生ものと言えばってくらい出てきますよね、悪役令嬢。
    元祖はいったい誰なのでしょう?(;^_^A


  • 編集済

    第1話への応援コメント

    異世界商事の続きが読めるとは……!Uターンの使い方も上手いですね。面白かったです。

    乙女ゲーはやったことありませんが、確かに、聞いたことがある有名な乙女ゲームにも悪役令嬢が出てこないなーと思いました。
    とすると、悪役令嬢の流行りはどこから来ているのか不思議ですね。

    作者からの返信

    実際いくつかの乙女ゲームをプレイしてみたのですが、やはり悪役令嬢はいませんでした。彼女達はいったいどこから来たのでしょう(。´・ω・)?

    もしそれが分かれば、いずれこのシリーズでネタにするかもしれません(#^^#)

  • 第1話への応援コメント

    乙女ゲームと言えば悪役令嬢というほどイメージがばっちりついているのですけど、実際のゲームってそうでもないのですね。
    みなさん仰ってますが、私もこのシリーズ好きです!

    作者からの返信

    いったいなぜって思うくらい、実際のゲームでは悪役令嬢って出てこないのです。なのにどうして小説ではこんなにもいるのか。謎です(´・ω・`)?

  • 第1話への応援コメント

    悪役令嬢Uターンの名言でました

    作者からの返信

    なんとかお題に絡ませようと思い捻り出したのがこの言葉でした。
    悪役令嬢になれないなら、わざわざ異世界転生する必要はありません( ・`д・´)+

  • 第1話への応援コメント

    あはは、この女神商事の話のシリーズ、好きです!
    風刺が効いてるのもいいですよね。
    忘れたころにちょろっと出てくるのも楽しいです。

    作者からの返信

    たまーに思いつきで出てくる女神様。自分が異世界ものにツッコミをいれる度にネタが増えていきます。
    問題は、それを上手く話にできるかですが( ̄▽ ̄;)

    また忘れたころにお会いしましょう(#^^#)

  • 第1話への応援コメント

    無月さんの悪役令嬢サマ、懐かしいですね♬

    そしてこの女神さまOLシリーズいいですね。

    作者からの返信

    実際の乙女ゲームには登場しない悪役令嬢ですが、自分を含めカクヨムやラノベでは大活躍です!(^o^)!

    女神さまOLシリーズ。何か思いついたらまたやるかもしれません(#^^#)

  • 第1話への応援コメント

    悪役令嬢Uターン。笑
    悪役令嬢ものって流行ってますよね。でも「悪役」ってことはあくまで「役」で、ほんとはいいヤツなのかな、と思ってました。笑

    今度は令嬢じゃない流行りを生み出し、転生者をたくさん増やせたらいいですね! 応援してます(笑

    作者からの返信

    自分が今まで見てきた悪役令嬢は、本当に悪いやつから実はいい人まで様々でした。

    これは、また新たな流行を生み出さないといけないですね。今度は何を流行らせましょうか(#^^#)

  • 第1話への応援コメント

    無月さんがKAC20203から参加されてるっていうことで遊びに来たYO!(o・∇・o)

    な・ま・え(*´艸`)メガ美てっ
    もっとなんちゃらティーヌとかなんちゃらディーとかなんちゃらリアとかありそうなのにっ!(*´∀`*)

    異世界転生ですかー(*´3`)
    ご存知かとは思いますが、私は小説って学園恋愛物ばっかり(その率文量だと驚愕の99%オーバー!)なんですよねー(*´д`*)
    なんかほら、それ以外のジャンルって設定作りが大変そうで(/ω\*)オイ
    異世界転生なんて、世界観作って魔法作って物価作って人々の暮らしがどうのー国家がどうのー……あぁ私どこかで設定失敗しそうで(ヾノ・∀・`)ムリムリ
    ……私が異世界転生物を作るとどうなるんでしょうね(*´ч`*)
    Twitterでの企画でこれでも私にしては非常にレアな情報ですが、勇者軍と戦う魔王軍のキャラクター設定ならいくつか考えたことがあります(*´∀`)といってもそこは私なので、勇者軍と友好的なキャラクターばかりでしたけどねっ

    作者からの返信

    いらっしゃいませ~(*´▽`*)

    名前は分かりやすさ重視。と言うか、思いきりテキトーに決めました(≧▽≦)

    自分も真面目な異世界転生ものはハードルが高そうです。こんな勇者や魔王を書きたいな、みたいなイメージならまだできるのですが、世界観だの国家だのを設定するのが大変そう。なので、こういうふざけた異世界ものになってしまいました。

    ですが学園恋愛ものも、その作品毎の特長や持ち味をだすのが難しいと思います。
    それをあれだけの数書けるなんて凄いです!(^o^)!

    レビューまでいただき、ありがとうございます。

  • 第1話への応援コメント

    この女神様シリーズ好きです(笑)

    ていうか、乙女ゲームに悪役令嬢って出ないんですか!?だ、だってあんなにラノベで……!!(;゚д゚)

    作者からの返信

    元々単発ものとして考えた女神様。まさか第三段を書くとは、当初は思ってもいませんでした。

    乙女ゲームに悪役令嬢、実はほとんどいないのです。それがどうしてあんなにも溢れているのか?
    いないって分かっていても、流行りだから登場させよう。そう思っている人も多いのかもしれません。自分もそうでした( ・`д・´)+

  • 第1話への応援コメント

    Uターンの使い方が神がかっています!

    悪役令嬢Uターンは笑いました。

    作者からの返信

    元々、悪役令嬢は本当はいないと言うネタは、いつかやってみたいと思っていました。
    けれどどんな形でやればいいか分からず書くことができなかったのですが、Uターンのお題が出たおかげで日の目を見ることができました(#^^#)

  • 第1話への応援コメント

    そうそう。わたしも一時期乙女ゲームにハマっていたことがあるんですけど、悪役令嬢が出てくる作品なんてほとんどなくて、最初『乙ゲー転生で悪役令嬢???』とピンとこなかったんですよね。……今もきていませんが(笑)読む機会があるときは、まぁそういうものなんだろうと思って読んでます。

    そして、わたしの中で悪役令嬢といえば、やっぱり御門さんですヾ(  ̄∇)ゞオホホホホホ

    作者からの返信

    悪役令嬢って、実際の乙女ゲームではビックリするほど見かけませんよね。どうしてこんなことになったのでしょう?
    自分もそれをわかっていながら御門さんを書いたので、案外みんな同じようなものなのかもしれません(^▽^;)

    悪役令嬢と言えば御門さん。ありがとうございます!(≧▽≦)

  • 第1話への応援コメント

    そうか、転生窓口の女神さんたちはOLだったのか。
    天界の給湯室ではさぞ上司(上位神)への愚痴やら不満やらで盛り上がりそうw

    悪役令嬢。
    恥ずかしながら書いたことないんですよね。
    今度挑戦してみようかな(安直

    良作ありがとうございましたー^^

    作者からの返信

    なんとも俗っぽい女神たちですから、上位神への愚痴も凄いことになっていそうです(^▽^;)

    悪役令嬢の勢いはすごいですね。書いてみたいアイディアがあれば、挑戦してみるのもいいかもしれませんよ(#^^#)

  • 第1話への応援コメント

    おっ、あの女神さまですね。またまた苦労してますな(笑)
    悪役令嬢、いつの間にか人気ですね。イメージはオーホホホでしょうか。
    あの笑いをマスターするのは大変そうかも。

    作者からの返信

    またまた登場の女神様でした!(^^)!

    悪役令嬢は、今最も流行の転生先かもしれません。自分も転生先ではありませんが悪役令嬢を書いた事がありますが、やっぱりこれは必要だろうと思いオーホホホはやらせました。ベタであってもお約束は大事です(`・ω・´)+

  • 第1話への応援コメント

    どうせ転生するなら、いろいろなりたい役どころがあるもので。
    だが、なれないものはUターンと、女神業界もいろいろ世知辛いものです。

    ところでこの女神様、別作品でトラックの免許取ってませんでしたかね。別の女神様ですかね( ゚д゚)

    作者からの返信

    なりたいものになれないなら、わざわざ異世界に行く必要はありませんね。女神様も大変です(^▽^;)

    はい。この女神、トラックの免許を取っていたあの人です。
    元々彼女の別の話を考えてはいたのですが、KACのお題でUターンが出たので組み合わせてみました(≧▽≦)

  • 第1話への応援コメント

    まさにUターンですね。
    たしかに悪役令嬢が出てくる作品ばかりではありませんよね。
    お兄様の作品を読ませていただくのは久しぶりで、嬉しかったです。

    作者からの返信

    悪役令嬢の登場する小説は数あれど、実際の乙女ゲームでは滅多に見かけないのですよね。

    今までのKACでは何も書くことができず、一か月ぶりくらいの投稿となりました。レビューまでいただきありがとうございます(#^^#)

  • 第1話への応援コメント

    悪役令嬢、実際のゲームにはあんまり登場しないのかぁ。勉強になりました。面白かったです。

    作者からの返信

    実際に何本かプレイしても悪役令嬢は見つかりませんでした。実在しないのにあんなにも溢れているなんて凄いですよね( ̄▽ ̄)

  • 第1話への応援コメント

    女神様も大変ですね。(^_^;)
    悪役令嬢は無敵な感じしますもんね。強烈キャラで困難もなんのその。周りを巻き込み自分のペースで突っ走れそう。
    もし転生するなら、のんびり楽しく、もふもふ動物達と過ごしたいかな。(*´▽`*)

    作者からの返信

    自分も悪役令嬢を書いた時は、ある意味無敵な強烈キャラになりました(#^^#)

    もふもふ動物達と過ごす。自分もそんな異世界転生してみたいです。みんな、悪役令嬢なんてやめてそっちにしようよ(*´▽`*)

  • 第1話への応援コメント

    悪役令嬢か〜……私もやってみたいな!しかしそんな激戦とはつゆ知らず……ダイエットとシェイプアップで女子力あげて挑むべきですね!(それでも無理だな年齢的に^^;笑)

    作者からの返信

    悪役令嬢。もし転生できるとしたら、我先にと激しい争奪戦が繰り広げられることでしょう。
    そして選ばれるのに必要なのは、女子力以上に主人公をイジメる力なのかもしれません(#^^#)

  • 第1話への応援コメント

    私も誤解してました。そして「Uターン」の使い方が秀逸で面白かったです。

    作者からの返信

    実際乙女ゲームをいくつかプレイしたのですが、悪役令嬢は一人も出て来ませんでいた(;^_^A

    「Uターン」。この使い方でいいのかなと思っていたので、そう言ってもらえて嬉しいです。

  • 第1話への応援コメント

    駄女神様きたー!
    確かに、女子はなかなか転生したがらないかもですね。溺愛もののヒロインポジションなら、希望する人もいるかも……?

    なお、ファミ通文庫から出版されたカクヨム発の作品、明日あたり密林から我が家に届きます笑

    作者からの返信

    あの駄女神さま。まさかこんな形で再び書くことになるとは思いませんでした。
    溺愛もののヒロイン。自分が女性なら転生してみたいです(#^^#)

    おおっ。あの作品、もうすぐ届きますか!
    知っている作品が本になるって嬉しいです(≧▽≦)