応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • インフルでチョコレートを渡せなかったのは、悔いが残りますよね。

    野上くん( ´艸`)優しい男子ですね。
    これはますます好きになっちゃいますね。

    作者からの返信

    バレンタインではチョコを渡せませんでしたけど今回晴れて渡すことができました。

    優しく接してくれる野上くんにメロメロ。
    ますます好きになること間違いなしです(≧∇≦)

  • はふぅ(〃´o`)やっとヨムヨムできるぅ!
    てことで遊びに来ましたぁ~っ!(o・∇・o)

    デター!(*゚∀゚*)いちごパフェの続きー!!
    んも~(*´3`)あまっあまのキュンッキュンしやがってコンニャロコンニャロ!(σ゜∀゜)σ
    UターンUターン何度も連呼しやがってコンニャロコンニャロ!!(σ゜∀゜)σ
    ちなみに私はコーヒーよりココア派(*´ч`*)

    作者からの返信

    お越しいただきありがとうございます(≧▽≦)
    パフェもココアもこの二人も、甘い仕上がりになるよう頑張りました(#^^#)

    コーヒーよりもココア派ですか。実はさっき、カクヨム内にあるある方のエッセイでココアが好きと言う話を読んだばかりです。
    甘いココア、飲んでいきたいですね(*´▽`*)

  •  妄想女子と落ち着いた若マスターの対比が良いな〜☆
     永井さんのテンパり具合が可愛さに拍車を掛けている感じ?
     この先を見守っていきたくなりますね♡

    作者からの返信

    永井はテンパっちゃう慌てんぼうですけど、野上君は落ち着いています。きっと付き合えば、相性のいい素敵なカップルになりますよ( *´艸`)

    あたふたする永井を見て、野上君は内心、楽しんでいそうです(*´ω`*)

  • 楓ちゃん可愛い(*´艸`)
    野上君はこんな可愛い反応を間近で見られて幸せですね(≧∇≦)

    ほっこりするUターンのお話でした!

    作者からの返信

    あれこれ考えすぎて、テンパっちゃった楓でした(;^_^A
    だけどそう言う所も、野上君は可愛いって思っているはず。むしろもうちょっとからかって、慌てる様子を眺めたいくらい、思っているかもしれません( *´艸`)

  • おっちょこちょいだなあ。
    バレンタインに渡せなかったから、でよかったのに。
    テンパってしまったのですね。

    作者からの返信

    普通に一か月遅れのバレンタインでよかったのに、変に気負ったせいでおかしなことになってしまいました(;^_^A
    けどきっと野上君は、長いのそんなところも可愛いって、思ってくれています(#^^#)

  • チョコがUターンしてホワイトココアになった。……あまぁ~い(*≧∀≦*)

    野上先輩、さては貴方永井ちゃんで遊んでますね?(^w^)

    作者からの返信

    野上君、確実に永井の反応を見て楽しんでいますね(#^^#)

    永井は今後、ホワイトココアのお返しをして、野上も更にお返しして、Uターンが続いていきそうです(*´▽`)

  • キュートにアワアワしっぱなしの永井ちゃんと、もはや大人の男の余裕を醸している野上くん。そのバランスが好相性なのかな?♡
    上野くんは絶対Uターンなんて冷たいことはしませんね!(*´∇`*)

    作者からの返信

    永井は少々テンパっちゃうところがあるから、余裕のある野上君とは相性がよさそうですね(*´▽`*)

    チョコレート、Uターンなんてするはずがありません。しっかり受け取って、そして素敵なお返しをしてくれた野上君でした。
    これは永井、惚れ直しそうです(#^^#)

  • こういうNaturalなの好きです。また続きを読みたくなりました彡(*˘︶˘*).。.:*♡

    作者からの返信

    この話は自然体に近い、少女マンガのような恋愛模様を目指して書きました。
    関連策を複数書いている思い入れのある作品なので、読んでもらえて嬉しいです(*^▽^*)

  • 全編可愛らしいですね♬

    ここ重要です^_−☆

    作者からの返信

    ここ、重要だから!
    最初に浮かんだ時は、このフレーズを何度も使う事になるとは思いませんでした(*^▽^*)

    喫茶店シリーズは今後も、可愛い恋物語を目指して書いていきたいです(#^^#)

  • カフェオレくりゃしゃい。←かわいいです、かみかみなの。

    Uターンで返ってきましたね。いいお話でした!

    作者からの返信

    テンパって、噛んじゃいました(^_^;)
    けど、可愛いからいいですよね!(^^)!

    チョコがホワイトココアになってUターンしてくる。永井のことですからこの後、更なるお返しをUターンさせそうです(#^^#)

  • 盛大に噛みましたね(笑)
    もうすべてが微笑ましいです(*´艸`)

    作者からの返信

    永井は気合を入れすぎて、空回りしちゃうタイプですね(;^_^A
    野上君は間違いなく気付いていたでしょうけど、ツッコむのは野暮だと思ったのでしょう。
    ドジな女の子と、気づかい上手な男の子。相性はいいですよ(*´▽`*)

  • これだけあまーい心情を、これだけ真っ正面から書いて、こんなにも読者(私です)をぐいぐい引き込むなんてすごい。これ、きっと、筆者の人柄からくる魅力なんだと思います。読んでてしあわせな気分になりました。

    作者からの返信

    もともと甘々な恋愛話が好きで小説を書き始めたので、今回のような話は筆が進みました(*^▽^*)

    とは言え、自分では書いてて、ちゃんと甘くできたか、読みにくくないか心配だったりします。けど、ぐいぐい引き込む、読んでてしあわせな気分になると言ってもらえて、とても嬉しい。最高の誉め言葉です(≧▽≦)

  • すいません、コーヒーを一杯頂けますか。出来るだけ苦いやつ、この物語の甘さと合わせたいので!

    というくらい甘くてとろけるお話でした。糖度高い! 甘い! 羨ましい!!

    作者からの返信

    ふふふ、この子達のお話は、常に糖度増し増しですよ( ̄▽ ̄)

    チョコレートにホワイトココア。そういえば最初に飲んでいたのも、カフェオレでしたね。
    我ながらこの話を、どれだけ甘くしたかったんだって思います(^▽^;)

  • いやー、ほのぼの、甘々ですね。
    しかし時節柄1ヶ月も放置していたチョコレートをあげるのは危険ですよ。笑

    作者からの返信

    すみません、チョコは新しく用意したことにするつもりだったのですが、見事に書くのを忘れてしまっていました(>_<)

    訂正しました。ご指摘ありがとうございます(^_^;)

  • 甘いココアと甘い恋、幸せな気持ちになりました。(*^^*)
    一緒にドキドキしました。

    作者からの返信

    ピュアなこの子達は、書いてて楽しいです(*´▽`)

    3月半ばで、まだ少し寒いかもしれませんけど、ココアと恋で暖まります(#^^#)

  • これは、喫茶店シリーズの続編ですね!
    相変わらずあまあまですね。

    Uターンの使い方上手いです!

    作者からの返信

    最近喫茶店シリーズのアイディアが溢れています。
    今回も永井は暴走し、野上君は優しく受け止めてくれました(*´▽`)

    Uターンをどう処理するかで迷いました。
    最初はチョコがUターンしてくるのを不安がるだけで終わらせようと思ったのですけど、野上君は受け取ってますからUターンしてません。
    形を変えてUターンしてくる。これでもいいですよね(^_^;)

  • 腕! 言っちゃいましたね(笑)墓穴に墓穴を掘る永井さん、安定の妄想ぷりもかわいいです(*´艸`*)

    そしてホワイトココアー。おいしいですよね(#^^#)

    作者からの返信

    ついに言っちゃいました、腕!
    隠してきたのに、テンパってあっさり暴露しちゃって。だけどそんな永井さんも、野上君なら可愛いって思ってくれるでしょう( *´艸`)

    ホワイトココア、あまりお店に並んでいるのは見かけませんけど、美味しいですよね。
    甘いから好きです(*´▽`)

  • ほっこり (*´罒`*)
    甘いお話に心までポカポカしてきましたよ。
    ココア飲みたくなってきた。この暴走女子がたまらんですねー。

    作者からの返信

    2月29日日にはパフェを。ホワイトデーには甘いココアを、です(*´▽`)
    思えば今回のKAC、全部何かしら食べ物を話の肝にしちゃっています(^_^;)

    この子はいつだって、暴走と妄想をしちゃいますね。
    書いてて楽しいです(#^^#)

  • 甘い香りが漂って来ました

    作者からの返信

    二人がホワイトココアのように甘くなるよう、頑張りました。
    甘い香り、届いたのなら嬉しいです(*≧∀≦)

  • ホワイトココア、リッチな気分^_^
    美味しそうな匂いが漂ってくる…

    作者からの返信

    ホワイトココア、甘くて美味しいです(*´▽`)
    永井はこの日を境に、ホワイトココアにハマってしまうかもしれませんね( *´艸`)

  • あまーーーーーーーーーーーーーーーーい( ゚д゚)
    ええですな。拝んでおきたい。

    作者からの返信

    甘いと言ってくださってありがとうございます。
    バレンタインで寝込んじゃっていた分、ホワイトデーはとっても幸せになりましたヽ(´▽`)/

  • ホワイトココアってあるのですね、白い……。初めて知りました。
    喫茶店作品が帰ってきましたね!
    お返しのチョコの言い訳してる時とかこちらまでハラハラしました。
    一緒に言い訳してる気分でした。

    作者からの返信

    ホワイトココア。珍しいですけど、前にスーパーで見かけて衝動買いしたことがあります。
    色は味覚にも左右するって言いますけど、白くて甘いココアは、不思議な感じがしました(#^^#)

    テンパっちゃうと、ついおかしなことを口にしてしまいますよね。
    余計なことを喋らなければ良いのに、黙っておくことができなかったみたいですね。けど野上君はそんな永井を、笑いながら受け入れてくれていますヽ(´▽`)/

  • なるほど。Uターンはこう書けばよかったんですね。
    この喫茶店シリーズ、KACで大活躍ですね。
    読ませていただく機会に恵まれてよかったです(^-^)。

    作者からの返信

    Uターン。話が浮かばなかったので、強引にぶち込んでみました。
    今回のお題は、難問でしたよ。予想できた人はいたのでしょうか( ̄▽ ̄;)

    喫茶店シリーズ。実は少し前から書きたいなと思っていたのですが、話がまとまらずに。けどKACのお題と絡めたら、何故か書けたのですよ。
    ふとしたきっかけで、書けなかったものも書けるようになりますね。読んでくださって、ありがとうございます!(^^)!

  • お返しのお返しだから、Oターン!(やかましいわ
    お幸せに^^

    作者からの返信

    お返しのお返しだから、Oターン……あ、確かにそうなりますΣ(゚Д゚)
    けど、いいですよね。Oなら形からして、丸く収まりそうですから(;^_^A

  • Uターンの連続ですね(*´꒳`*)
    またこのホワイトココアのお返しとして、野上くんに何かしてあげられるかも?!
    こうやって行ったり来たりしながら、関係が温まっていきますように!

    作者からの返信

    きっとこれからどんどん、Uターンし合っていくのでしょうね(#^^#)

    おそらく今日よりも明日、明日よりも明後日の方が、仲良くなっていると思います。
    今回は渡すのに緊張しまくっていたチョコレートも、次のバレンタインには自然に渡すことができるかもしれませんね(*´▽`*)