応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 買います!ww黒姫さん可愛すぎですw

  • メンタルにタングステン(*^艸^)クスクスw。面白い表現♪
    凡田くんに関しては既に的を射てますからね(笑)暗殺者…
    芹沢さんに関しては、まだなんとも言えない感じですね。

  • ほんとに面白すぎます!(๑و•̀Δ•́)و
    凡田くんが行き着く考えが面白くて面白くて…。その発想はなかったです。

    一本取られましたね(笑)

  • 三、芹沢明希星 その2への応援コメント

    この子結構タチ悪い考えしてますね(笑)
    いい匂いだから良いって…濡らす時点でダメでしょう!(笑)

    凡田君はいつも通りですね。でも、イレギュラーな事件が起きたからか少し警戒心が
    上がって感じですかね。それをそのまま続けて!

  • 三、芹沢明希星 その1への応援コメント

    不安しかないですね(笑)でも、頑張って!

  • ちょっと違和感のところです![手紙、封筒をライトを当てながら観察する]
    とあるんですが[手紙、封筒に〜]の方が私的にはしっくりきます。悩んだ末に書きました!

    あらら。凡田くん気づいちゃいましたねHAHAHA(・∀・)(棒)何者?

  • への応援コメント

    いや、もう買います!絵と内容みた瞬間決めました。
    このラブコメは普通じゃないと(笑)

  • 一、橘黒姫への応援コメント

    なんかえらいことになってますね(笑)