応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 口裂け女は逃げている!への応援コメント


     成る程、スピンオフでしたか。しかし単体でも読める作品としても面白かったです。口裂け女……必死だったのに敗れたか……(笑)

     ならば本編も楽しみに読ませて頂きましょう!

    作者からの返信

     よっしゃぁぁぁぁぁ!バサガの一族タグが活きたぁァぁぁァ!
     (有り難う御座います。是非、本編もお楽しみ下さい。キャッチコピーは色々有りますが、公式がバーサーカーな中々自由な作品です。)

  • 口裂け女は逃げている!への応援コメント

    企画からこんにちは。そーやです。

    口裂け女をパツイチで仕留めるJKという新たな都市伝説の誕生を目の当たりにしました。

    作者からの返信

     そう、伝説はここから始まったのです。
     ここから肉体一つで切り拓く、バーサーカーガールの物語は既に、始まっていたのです……………。

  • 口裂け女は逃げている!への応援コメント

     八坂さん! やっぱしあんただったか!!

     安定の通常営業で星の腹筋はもうシックスパックだよ!!

    作者からの返信

     相も変わらずバーサーカーです。
     因みに…本作のタグを見て下さい。そこに答えが有ります。