応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ホラーゲーム実況動画。への応援コメント

    生活の一部にネットがあり、熱中して見ることがあるから、主人公のように巻きこまれていた……というパターンがいずれ起こりそうで怖いです。

    作者からの返信

    ゲーム世界から戻れなくなるのは異世界転移小説としてよくあるパターンなのですが、剣と魔法の世界ではなく真っ暗な坑道の中に放り出されてのホラーとなると体験したくないですね。

  • ホラーゲーム実況動画。への応援コメント

    これは、衝撃的なラストだ!

    作者からの返信

    でしょ♪ (⌒ω⌒)

  • ホラーゲーム実況動画。への応援コメント

    怖い……・゜゜(ノД`)
    鬼が痩せこけた少年、という辺りがまた。やられました。

    作者からの返信

    少年もあの坑道で必死に生きていたのです。

  • ホラーゲーム実況動画。への応援コメント

    嘘の羅列がインパクト、印象的で怖いです‼

    作者からの返信

    心を刺す様なインパクトをホラーでは大切にしています。

  • ホラーゲーム実況動画。への応援コメント

    新たに誰かがゲームをプレイしてくれるまで、待つしかないのでしょうね。

    軽い気持ちで始めたゲーム実況。だけどそれは、終わらない悪夢の始まりとなった見たいですね(;゚Д゚)

    作者からの返信

    じっと待ち構えるのです♪
    そして悪夢を繰り返すのです (⌒ω⌒)

  • ホラーゲーム実況動画。への応援コメント

    いくら怖くても結局はゲーム。そんな思いがどこかにあったのかもしれませんが、打ち砕かれてしまいましたね。

    大量の『嘘』が迫力ありました。

    作者からの返信

    ゲーム実況しているだけでこんな目に遭うなんて酷いですよね♪
    大量の『嘘』大成功でした☆

    編集済
  • ホラーゲーム実況動画。への応援コメント

    面白怖かったです

    作者からの返信

    面白怖かったでしょ☆

  • ホラーゲーム実況動画。への応援コメント

    リアリティーあって怖かったですー。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    「怖かったですー」いただきました♪