応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ああ〜終わっちゃうの?ずっと読みたかったのに。でも完結おめでとう🎉
    今からレビュー書きますね!

  • あーちゃん可愛い〜^ ^
    好きなものにとことんこだわって幸せ!ってなってるところがお二人の似ているところですね
    コーヒーが好きだけど最近は紅茶飲んでる
    ダージリンが美味しい(他の紅茶を知らない)

    心があったかくなる〜(自分もパートナーに会いたいなぁ…笑)

  • 第1話 朝くらいはお静かにへの応援コメント

    エッセイだ!
    あーちゃんと亮さんの会話やテンポが目に浮かびますね笑
    賑やかで楽しい!気持ちがハッピーになるお話ですね

  • 第1話 朝くらいはお静かにへの応援コメント

    新作がエッセイ!!嬉しい。
    あーちゃん!おもしろい!楽しみが増えた~!
    ちなみにうちのパートナー「おとうたん」もお腹がすくと機嫌悪いです。笑

    作者からの返信

    わああ〜タミィさんいらっしゃいませー! 久方ぶりにリアルな日常をちょこっと書いてみようと思いました! 大したことは別にこれといってないんですけどね。クスって笑っていただけたら幸いですございます(*´∀`*)

    そっか〜おとうたん似てるのか〜(くすくす笑ってしまう。ほっこりエピソードだ〜)

    タミィさん読んでくださってありがとうございました✨