応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    面白かったです。こうゆう不思議であたたかいお話しを書けるなんて、すごいな~と思います。

    作者からの返信

     この物語は、実は結構、色々あって出来たものなんですよ。
    投稿自体は、3月にカクヨムで、あるテーマに沿って期日までに書くというイベントがあって、それに参加するために約1日で書いたものです。
     夢オチですが、私自身が見た幻想的な夢(海に近い街というのはそのまま)を元にしています。ただそれは、現実ではハッピーエンドの逆の正夢だったんですよね。そういう意味では、自分の中でこの作品も、思い出すとちょっと切ないです。