応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • どのイベントもお祭りだ!年がら年中やってますから、お祭りは。
    甲子園は今年もやるのかな?

    作者からの返信

    カクヨムは色んなお祭りがあって本当にいいですよね!
    みんなにどれか好きって聞きたい気持ちも込めてのこの短編でした。
    甲子園の短編部門今年もやるといいなぁ、と思ってます。

  • ここで初めて出会う作家さんも多く、私はKAC派ですかね……\(//∇//)\
    それにしてもトリ喋れるんかいなw

    作者からの返信

    KAC、本当にいろんな作家さんと出会えてよい取り組みですよね!
    もうちょっと事前からの告知と執筆時間がもらえれば最高なのですが(>_<)
    トリさん喋らせちゃいました!