応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    文字が書かれているだけなのに、書きぶりから華やかさを感じる文章!

    主人公と王太子の会話が楽しいです☆

    主人公、そつが無さそうだから大賢者の役割をきっちり務めそうですね( *´艸`)♪

    作者からの返信

    感想とレビューをありがとうございます!

    この作品を含め、KAC参加作品すべてが同一世界のお話になっています。
    執筆に使える時間と文字数の都合で短い描写なのに、読んだ人たちには似たようなイメージを抱かせているようです。そんな文章を褒めていただけて嬉しいです!

  • 第1話への応援コメント

    キ( ゚д゚)
    キキキキキ(((( ゚д゚))))
    キタ━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━!!!!
    懐かしいなおめぇらーーー!!(*´д`*)うぉぉぉぉーーー!!
    結構1年越しでつないでる人おるな!(*゚∀゚*)

    作者からの返信

    みんな考えることは一緒なんやな……。

    楽しんでいってね( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)