応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    つまり、オリンピックの年に1日だけかあ・・・。すごい愛だなあ。
    彼女がいないことを知ったとき、彼は泣くのだろうなあ。切ない・・・。

  • 第1話への応援コメント

    浅葱 ひなさんがご自身のエッセイの中で紹介されていて、覗きに来ました。

    流れる時間の違うふたりが出会い、恋して、共に生きる。時間の流れが違うことを除けば、ありふれた幸せ。けれど、明日は来るかどうかわからなくなる。
    切なくとも温かな物語だと思いました。
    ありがとうございますm(__)m

  • 第1話への応援コメント

    人生の長さが違う者同士の関りは切ないですね。
    人と犬・猫もそうだし。
    ファンタジーならエルフとヒトもそうでしょうか。

    そこにドラマがあるのでしょうけど。