応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • やばいやばいやばい。
    なんてものを書くんだ、空薇ちゃんは!

    御伽噺のような世界観で紡がれる、『生きること』の物語。
    様々な考え方があって、様々な理由がある。
    長い長い時を重ねて、見つけられる自分にとっての『正解』がある。
    深く考えさせられる話でした。

    魔女の設定が残酷で好きでした。
    魔女は差別されるって設定が意外と大好物なのです。

    最後の一文は素敵でした。
    『囚われる』という言葉の使い方がもう最高。

    素敵な物語をありがとうございました!

    作者からの返信

    こちらこそありがとー!書くのとっても楽しかったよ(*^▽^*)

  • 第1話 出会いへの応援コメント

    世界観が美しすぎる……!
    生まれ変わりが確約されてるから、命は軽い。
    くうう、なんでそんな設定思いつくんですか!

    作者からの返信

    ごめん見逃してた…!
    えっとね、がんばったからかな!?