応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • いいですね、素が見えた!
    踏み入ることのできないはずの
    NkYさんのお宅に踏み込ませていただきました。虫はちょっと私アレなんで早めに退散しますね。(笑)

    お仕事おつかれさまです。
    家庭訪問楽しかったです。
    お邪魔いたしましたー。

    作者からの返信

    読んで頂き&コメントと星、ありがとうございました。
    こんな場所にも来て頂き、素直に嬉しいです。丁寧に星まで頂いて……寿命が1年延びました。

    変にいい人ぶるのもアレなのでね……多少気恥ずかしいですが、その辺は勢いでごまかしました。

    ……とりあえず変な臭いが服についているかもしれないので、帰ったらファブリーズした方がいいかもしれませんね。