応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 覚醒への応援コメント

    へもんさーん、来ました!
    って、これ地球じゃないの?
    あかんあかん、乗っ取りあかんて!
    あ、でも船首にある砲塔。これ波動砲ですやん。
    ってことは地球にも勝機が?

    ってか大リガザ帝国、赤い外骨格って、ザリガニ星人か?
    ちょっとラブクラフト感もありますね。
    (へもんさん、遊んでるなあ)

    一読みでSF雰囲気味わって、
    二読みでツッコミ読み。
    何度も楽しめました!

    作者からの返信

    いっらしゃいませ。

    激甘なものを書いたので、反動でこういうのを書いてしまいました。
    この後の人類の激闘は長編で書く予定です(ウソ)。

    一応、昨年のKACで書いた話の前日譚のつもりです。
    ここだけの秘密ですけど。

    時間ない中で考えた固有名詞の作成経過を探るのはやめて~。

  • 覚醒への応援コメント

    SF設定がうまいですね、後半意外な展開でした

    作者からの返信

    レビューも頂き、まことにありがとうございます。