応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 桜花は一片の約束への応援コメント

    相変わらず、そこが駄目なんだよ、と思ってしまう文芸部君。今のままだと、ノンフィクションも書けそうにないですよ?

    それを操作する先輩はスゴいですね。
    特攻兵器からそんな恋愛ものに結びつけるとは……。読みたい。頑張って、文芸部君。

    良い師匠が周りにたくさん居て、恵まれていますね。

    作者からの返信

    文芸部君はどうして文芸部に引き込まれたのやら? 先輩のおもちゃになっているような。
    まさかの神風兵器から恋愛ものに、先輩の無茶ぶり炸裂。

    良い師匠なのか悪趣味のイジメっ子なのか? いや、まさか自分でもこれがシリーズになるとは。

  • 桜花は一片の約束への応援コメント

    後輩君、その話で絶対書けますよ。
    その情熱があれば。

    作者からの返信

    後輩君は先輩におもちゃにされつつ、ウンウン唸りながら書いてることでしょうね。
    カミカゼ兵器になにやら思い入れのある後輩君でした。

  • 桜花は一片の約束への応援コメント

    ついに文芸部の先輩が登場しましたね! \( ̄▽ ̄*)

    作者からの返信

    (* ̄∇ ̄)ノ シリーズ化? になりました? どこまで続けられるでしょうか? こんな先輩に鍛えられる後輩君です。