応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最終話「みちこさん」への応援コメント

    はぁこんなおちだったのですね!Σ( ̄□ ̄;)
    正田くんがストーカーされていたなんて…

    作者からの返信

    そうなんですよー(^^)

    なんとも言えない話に着地しました 笑

    akasarasaさんのエッセイが好きです♪

    また読ませてくださいね☆

  • 正田くんストーカーになってますね。
    みちこさん怖いですね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    akasarasaさん、こんにちは🌞

    akasarasaさんの作品を読みたいのですが、忙しくて。またゆっくり読ませてくださいね☺️

    さて、このストーリーの最後はもう決まってます。

    「大どんでん返しです」😌

  • 第6話「変化」への応援コメント

    コロナの影響が小説の中まで来たのですね。
    みちこさんの悩みは相手がいる事なので、難しい問題ですね。何とか乗りきって下さい。
    頑張れみちこさん。

    私の拙作を読んで下さりレビューに応援コメント、☆まで付けて頂きありがとうございます。とっても嬉しいです( ≧∀≦)
    ありがとうございます。
    あと内緒ですが、本名みちこと申します。
    自分の小説のようでドキドキします。
    宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

    作者からの返信

    そうなのです 笑。なんと悩みになってしまいました。今後にどう話が展開するか、少し期待していてください(^^)

    なんと!みちこさんでしたか!何かのご縁がありそうですね^^

    akasarasaさんの作品もまた読ませていただきますね♪