応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 愛しい君に花束をへの応援コメント

    おおー1つに纏めたのですね!
    この作品も公女殿下のスピンオフとして面白くて好きですわ〜

    作者からの返信

    まとめました。

  • 愛しい君に花束をへの応援コメント

    読みやすくなったお

    続きが欲しいでガンス。
    まぁ、出来たらで構わないのでご一考(?)下さい。

    .......なんか、言葉違う気がs


  • 編集済

    愛しい君に花束をへの応援コメント

    はよ、続き!


    でもどうして此が新作としてアナウンスされたのかな?

    作者からの返信

    一つにまとめました。

  • 愛しい君に花束をへの応援コメント

    おぉ!一つにまとめたのですね! これは公女殿下スピンオフ書籍化の流れに違いないと! 成長した子たちを見たい!

    作者からの返信

    そうなればいいんですけどねぇ(^^;

  • 愛しい君に花束をへの応援コメント

    やはり続けて読むと良いですね。長さ的には短編なんでしょうけど、華があります。こういう外伝も大歓迎です。

    作者からの返信

    まとめました。

  • 花の種への応援コメント

    前にも書いた気がしますが、これってティナたちですよね。結局アレン繋がりですので、後でどうなるかわかったもんじゃないかもですね。

  • 帰郷への応援コメント

    古代語でも同じ事が書かれている気がしますね。

  • 建国祭への応援コメント

    一作に纏めて下さるんですね。続けて読むのが楽しみです。ついでにコメントもお引越しできると尚良いのですが。

  • プロローグへの応援コメント

    公女殿下の外伝! 世界観が広がっていきますね!

    作者からの返信

    今回はこれで攻めようかな、と。

  • プロローグへの応援コメント

    時間軸が違うようですが紅髪の公女様や、人材育成が上手いのに人材を追い込もうとするモフモフ大好きな人がいる世界みたいですね

    作者からの返信

    最終段階だと、未来の話ですね。

  • プロローグへの応援コメント

    「花竜」の姿を捕らえるはずが
    「花嫁」を捕まえてしまったというお話ですね

    リア充爆発しろ!
    と言えばいいんですかw

    プロローグ
    ということなので
    当然この先続くんですよね
    100 話 く ら い 

    作者からの返信

    書けなくはないんですが……。
    計算していただきたい。これ、未来軸の話なんですよね(苦笑)

  • プロローグへの応援コメント

    これ、確実に世界観が公女殿下と一緒でしょ!!
    僕が借りを作ってしまった教授=腹黒教授
    研究室を牛耳る怖い怖い少年少女=アレン&リディヤ
    黒い猫の使い魔=我らが癒しアンコさん
    共通点がいっぱい!!この作品が続くのか楽しみ!!

    作者からの返信

    こういう外伝も書けるよ、と。

  • プロローグへの応援コメント

    きゅゅゅうんってしたわ、、、。
    これなんかの作品と繋がってる気がする。

    作者からの返信

    幾らでもこういう風に書けてしまう罠。

  • プロローグへの応援コメント

    一緒の飲みましょうか → 一緒「に」飲みましょうか
    生涯の伴侶ならなければ → 生涯の伴侶「に」ならなければ

    ほう。ほうほう。
    獅子族という事は、同じ猫科繋がりで、黒猫様と親しくなってしまうのでしょうか?

    しかし、プロローグの時点で(人生に)必至がかかるとは。
    いやはや、フレッド君は幸せ者ですな!

    作者からの返信

    訂正しました。ありがとうございました。

    なお、裏には……。

  • プロローグへの応援コメント

    初手のセリフで『ボク』が見えた瞬間「あっ好き……」ってなりました:( ˙꒳​˙ ):

    作者からの返信

    完全無欠なボクっ娘です。

  • プロローグへの応援コメント

    おやまぁ…公女様の別人枠ですか。こちらは…そうそうに作者の想定を超える動き(リリー化)をしそうですね。制御がんばってください笑

    作者からの返信

    つ、続きませんよ!

    でもまぁ、こういう風な書き方も出来るよ、という参考例ですね(^^;

  • プロローグへの応援コメント

    また、一人幼げな少女を誑かす青年が一人誕生しましたねm(__)m。
    この主人公は生活力皆無な感じとお見受けします。
    それにしてもKemomimiは癒されますね!。

    作者からの返信

    生活力皆無です。
    獅子族って、谷にしかいないのですよ。東都にもいない。

  • プロローグへの応援コメント

    教授に怖い少年少女、黒猫ですかぁ。スピンオフでしょうかね。楽しみが増えましたね。

    作者からの返信

    こういう風に幾らでも書けてしまうので……。


  • 編集済

    プロローグへの応援コメント

    お!家庭教師の世界の別の人の話ですか!
    これは本編で出てくるのか楽しみです!

    作者からの返信

    こういう話も書けてしまうのですよねぇ……。

  • プロローグへの応援コメント

    #1🎆🎆🎆

    作者からの返信

    早い。