応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ご提案への応援コメント

    いやぁ、織田裕二さんに怒られてしまいそうですね( ゚д゚)

    作者からの返信

    怒らないで織田さん!

  • ご提案への応援コメント

    >オリンピックを機にテレビを買い替えても、世界陸上で買い替えをする人は日本中探しても織田裕二ぐらいなものでしょう。

    流石に言い過ぎやwww

    そしてオチがもはやワカランwww

    今年も走って行きましょー!

    作者からの返信

    すみません、さすがに言い過ぎました。
    織田裕二でも世界陸上でテレビの買い替えはしませんよね、そもそもあの人、現地に行って観てるし(ぁ
    オチは自分でもよく分からない所に不時着しました。いや、そもそも不時着に成功したのかどうかも怪しいですがw


  • 編集済

    ご提案への応援コメント

    なんだこれ(困惑

    作者からの返信

    贅沢に織田裕二を楽しむ方法やぞ(真顔

  • ご提案への応援コメント

    ああ、なるほど……。
    レビュー様の仰ることが分かりました……。これは、危険です……ッ!

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます。
    四年に一度のカクヨムの誕生日を楽しみましょう。
    織田裕二とともに(ぇ