応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 架空の蛙ファーレンハイトへの応援コメント

    今年もKACの季節がキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
    帝王プロジェクト2020(詳しくは近況ノートに(/ω\*))で大忙しなこの時期にKAC開催だなんて私を徹底的にいじめたいんやなカクヨム運営さんは!!(`・∀・´)しかし祭に参加しやんわけにはいかへんやーん!!

    これは深いっ(*´ `)
    私も今振り返れば無駄だった時間にもっといろいろやっていればよかったなぁとか、ちょっと考えたらわかることをもっとさっと行動すればよかったなぁーとかって結構思います(/ω\*)
    今となってはもうできることもかなり少なくなってきてしまいましたが、それでもできることをやっていきたいと思います(*⊃´ `)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    お祭りですからね。ちょうど(?)外に出るのも控えたほうがいい時期ですし。

    いつものようにお題を正直に受け取らないスタイルです。