第234話 ナターリヤをアフェールの店に連れて行く

相変わらずわかりやすいウェンディ。


「まあそれは置いといて、ナターリヤの件は捕虜にしたシラカワに任せる。後は今後のシュラハト連邦の出方だな・・・・」


この後は何事もなく話が終わり、おっさん達は引き上げたよ。


しかし・・・・メーネアの居る所にナターリヤを連れて行くべきかどうか、悩むな・・・・

奴隷になったとはいえ、敵と信じていた相手を敵じゃないって言われて、そう気持ちを切り替えられるのかどうか、疑問だしね・・・・。

まあ兎に角、一度アフェールの店に行く事にしたよ。


店にナターリヤを連れてったんだけど・・・・


「おお!凄いなこの下着!世の女性はこのような破廉恥なものを身にまとい、男性を誘惑するのか!私のような背の低いものが着用しても大丈夫なのだろうか?」

「ああ、ウェンディが着用してるし、問題ないだろう?替えも含めて好きなのを何着でも選んでくれ!」

「それはいいな!では遠慮なく選ばせてもらうぞ!」

最初ナターリヤ、えっちいのばかりに目がいってたけど、次第に実用的なのを中心に下着選びをしてたよ。

剣士?戦士?なだけあって、動きを制限しにくいものばかり選んでね。

でも、いくつか凄いのも選んでたな・・・・


そして、アクセサリー。

「シラカワ、何だこの金剛石は!見たことも無いほど素晴らしい加工ではないか!どうやってるんだ!」

「そこは企業秘密。」

「何だ?企業秘密とは?しかし、どれも素晴らしいな!」


そう言いつつナターリヤが選んだのは・・・・青いサファイア・・・・

ネックレスや指輪など・・・・元手が1000万円を超えたよ・・・・

うーん、何でいいのばかり選ぶだろうね?

気にしてないけど、すごい目利き。


「このようなものを貰ってしまってよいのか?この蒼玉《せいぎょく》と言い金剛石といい、見たことも無い品だ。どうやって・・・・いや、教えてはくれないのだったな。しかし・・・・どれだけ眺めてもため息が出るな・・・・。」


本当にいい女は、宝石がなくてもいい女なんだけどさ、それでも宝石で武装したいい女は魅力倍増!

まあ宝石が自己主張するようなのをつけてたら台無しだけどね。


そして一度シラカワ領に行こうとなったんだけど。

まだおっさん信用でききってないからね・・・・暫くはここにいてもらう事にしたよ。

しばらく様子を見てから判断かな・・・・。

ナターリヤ自体はまじめでうそをつかない感じなんだけどね。いかんせん対立している国の将軍だったからね。

しかも本人の目的は父の敵・・・・だから。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る