92話 つい魔が差して

 目を覚ますと、和室に先輩たちの姿がなかった。

 最悪の想像をして心臓が止まりそうになったものの、テレビや水道の音、足音や包丁の音が聞こえてきて、ホッと安堵する。

 布団を干すのは全員が起きてからと決めているので、先輩たちの布団もまだ和室に敷かれたままだ。

 時計を確認してみると、まだ焦るような時間ではない。先輩たちが私を起こしに来てくれるとしても、それはもう少し後のはず。

 ふと、密室に一人きりという状況を別の意味で意識する。

 私が今日寝ていたのは壁際だから、押入れまで四人の布団が並んでいる。ついさっきまで先輩たちが就寝していた、先輩たちの匂いや温もりが残っているであろう布団が……。

 ゴクリ、と喉を鳴らしたときにはもう、体が勝手に動いていた。


「~~~~先輩っ」


 ゴロンと寝返りを打ち、隣の布団に移る。

 姫歌先輩の枕に顔を埋め、大きく深呼吸して残り香を吸い込む。

 シャンプーのいい香りと、姫歌先輩が身にまとう甘い匂い。

 決して褒められた行為じゃないと分かっていても、いまさら歯止めは効かない。

 布団の上をゴロゴロと転がり回り、先輩たち四人の枕や布団の香りと温もりを存分に楽しむ。


「好きっ、好きっ、大好きっ」


 声が部屋の外に漏れないよう、枕に顔を押し付けながら愛をつぶやく。

 夏用の薄い掛布団を被って、まるで先輩に包まれているみたいだと悦に浸る。

 さらには、大事なところに押し付けるようにして布団を抱きしめてみたり。

 人には決して見せられない行為を、脇目も振らずに続ける。

 あまり長々と夢中になっていられるほどの時間はないと思い、押入れの手前でスッと立ち上がった。


「んぇっ!?」


 とりあえず顔を洗いに行こうと踵を返した瞬間、開かれた障子の向こうからこちらを眺める四人の姿が目に入る。


「え、えっと……いつ、から?」


 私は驚きと焦りで口をヒクヒクさせながら、縋るような気持ちで問いかけた。


「うふふ❤ わたしの枕に顔を埋めたところから❤」


 なるほど、姫歌先輩の枕に顔を埋めたところと言えば――最初から見られてたぁああぁあぁあっっ!

 盗撮映像を鑑賞されるのも恥ずかしいけど、生で見られるのはもっと恥ずかしい。

 直前に血の気が引いたばかりなのに、羞恥で全身がカーッと熱くなる。


「悠理ったら、ほんとにかわいいわ❤」


「あんなの見せられたら、こっちも我慢できないよ~」


「ゆ、悠理も、受け入れてくれる、よね」


「朝のスキンシップ、楽しませてもらおうかしら」


 それから先輩たちに押し倒され、包み込むように覆い被さられ、耳を甘噛みされたり首筋にキスマークを付けられたりした。

 結果としては最高なんだけど、痴態を晒した恥ずかしさは何度思い出しても発狂しそうになる。

 次からは最初だけじゃなく、最後まできちんと視線や気配に気を付けるようにしよう。

 魔が差しても頑張って我慢すればいい? いや、それは無理。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る