応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第8話 王都決着 -後-への応援コメント

    ドラマで描かれる二人の魔女の過去と、その凄絶さが具現化されたような、迫力ある戦闘シーン。惹きつけられます。

    フェーニの過去はもう少し掘り下げてもいいかもしれません。孤児院の悲惨さとか、ですかね。
    また、戦闘においても、せっかくですから周囲の状況(二体の召喚獣によって、瓦解した都がもっとズタボロになっていく様子とか)があると、よりエンタメ性が上がるように感じました。

    お目汚し失礼致しました<(_ _)>

  • 第4話 略奪者への応援コメント

    ご無沙汰しております。
    ついに復讐の戦端が開かれた……と思ったら瞬殺でしたね。サナの怒り、悲しみ、憎しみを表現するのに、王都という(決して小さいとはいえない規模の)場所を壊滅させるとは、爽快感すら覚えます。

    そして現れたもう一人の魔女。今後も目が離せませんね!

  • 第4話 魔女の回想③への応援コメント

    お邪魔します。
    ダークファンタジーというのは僕の大好きなジャンルですが、ここまで痛快かつ悲惨なオープニングで幕を開けるとは……。

    自然と中世ヨーロッパの舞台が想像され、非常に分かりやすかったです。また、『魔女』の悲しみ、怒りがひしひしと伝わってきて、なおかつ龍によるアクションシーンも満載という豪華仕様。

    今後も追いかけざるを得ません!(もちろんいい意味です)

  • 第2話 魔女の回想①への応援コメント

    すごく好きな世界観です!
    これからの展開を楽しみにしてます!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    本当にありがとうございます。
    これからも、全力で書いていくのでよろしくお願いします!!