応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 2050年4月某日 その1への応援コメント

    sfホラーみたいな感じになるんでしょうか?
    不気味な雰囲気にゾクゾクします。

    作者からの返信

    SFではあります、ホラーな部分は、僕の黒い部分がダイレクトに出てくるかと…不思議と不気味、そして人の黒い部分を書きたいな~と思っております。

  • 第1話 2050年4月某日 その1への応援コメント

    映像を想像するとおぞましいですが、続きが楽しみです。

    執筆お疲れ様です。

    作者からの返信

    このシリーズ、割とグロいんです。
    過去作見直しながら、年表作って書いてます。

  • 序章 2038年8月某日への応援コメント

    新作発表⤴⤴⤴❣❗❕
    これは続きますか?
    楽しみにしています。

    作者からの返信

    続きます。
    『竜神池』という作品の最終作です。
    バラバラに書いてきた3作品を、全部くっつけて書くつもりです。
    100年近い時間を行き来します。