応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第17話への応援コメント

    リンゴ・スターはいまのほうがカッコいい(イケジジィ

    作者からの返信

    リンゴ・スターのライブも凄かったです!
    ビートルズ愛を爆発させたライブレポートも書いちゃいました
    (^q^)

    時間あるときに、良かったら読んでください〜。

    RINGO STARR AND HIS ALL STARR BAND@TOKYO DOME CITY HALL,7th APRIL 2019
    https://note.com/lily_3373/n/n20e7595a8f56

  • 第16話への応援コメント

    ありゃ?
    「猫のお父さん」が途中から「犬のお父さん」に代わってないかい?
    自分が読み間違えてるかな。

    作者からの返信

    あああああ、本当だ! (^q^)w

    正しくは「猫のお父さん」ですね。
    犬を猫にしようとして、頭の中ごっちゃになってました笑

    ご指摘ありがとうございました!

    編集済
  • 第15話への応援コメント

    だれだろ?
    アル・ヤンビコックかな(おい

    作者からの返信

    ググってみたらすごく面白そうな人が出てきて笑いましたw

  • 第14話への応援コメント

    いったな(ぁ

    作者からの返信

    どうでしょうね(^q^)ニッコリ

  • 第13話への応援コメント

    おーまいがー^^

    作者からの返信

    オーマイガーw

  • 第10話への応援コメント

    毒親をもってしまった大人たちの心の傷みたいものがテーマなのかしら。

    作者からの返信

    真野てんさん

    コメントありがとうございます。

    そうですね。
    この小説の登場人物たちは「両親からの愛」とか「本当はなりたかった自分」とか、

    どんなに欲しくても得られなかったものを求めているイメージで書いています。

    ぜひ、彼らの七転八倒のブルースを長い目で見守ってあげてください(^お^)