応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 誰かに必要とされている。
    頑張る理由。
    目指す目標がなんとらなくわからなくなってしまったとき。
    それは目先の目標についてもしかり。
    そして、人生においてもしかり。
    なんとなく自分が自分として生きている意味がわからなくなったときって自分だけではどうしても視野がネガティブな方向に狭まりますよね。
    人は孤独になり生き甲斐を失うと弱い生き物なのかもしれませんね。
    だからこそ、だれか1人でも自分を必要としてくれること。
    頑張る理由を持っていること。

    これらってとっても大切で、そして幸せなことかもしれませんね😊

    優希ちゃん、優也に優しいですね。
    ただベタに無条件に優しいんじゃなくて、
    ちゃんと優也のいい所も悪い所も受け止めた上で優也に向き合っている。

    世の中では無条件に主人公がハーレム展開になるラブコメの方が流行りがちですが、僕はむしろこちらの作品の世界観の方が好きです。
    しっかりと青春が描かれた素晴らしい作品ですね。
    まだ連載中とのことですので、
    続きも応援させていただきますね😊

  • 第3話 過去の記憶への応援コメント

    人は道を歩んでいるときは今この瞬間が人生のすべてのように思ってしまうが少し先の自分が振り返った時その時には気づけなかったいろんな大切なものに後から気づけるのだから。

    僕もその通りだと思います。
    深いですね😊