応援コメント

閑話 涙(ヴォルク視点)」への応援コメント

  • バイレッタらしくないな。
    こんなやつぶんなぐって蹴り上げて不能にしてやればいいのに泣いてしまうなんて。そこに激しくうろたえたんだろうけど。
    このクソ野郎はちゃんと反省するかな?

  • バイレッタはずっと理不尽な男達に学生時代も結婚生活も人生も踏みにじられて、体も心も好き勝手傷つけられてきた。
    自分のプライドと品格と生き様、彼女が築いた人間関係があるからこそバイレッタをタフにさせていたけど、体を踏みにじった夫と勝手に唇を奪った男を身をもって知って、夫に価値を見いだす自分にはそりゃあ涙も止まらなくなるよね。
    バイレッタが安心して幸せになって満足に商売できるようになってほしい。

  • 最新話までぶっ通しで読んじゃった
    この涙でバイレッタが自覚して2人がひっついたらいいなぁ
    でもあの言葉足らずな旦那ならまだ引きずる可能性も……( ˘ ᵕ ˘ )

  • 久々にいい作品に出会えた。続きが楽しみで仕方ない。