応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 10-1 海へへの応援コメント

    許される〜はずもない〜


  • 編集済

    10-1 海へへの応援コメント

    今日見つけて追っかけて読破しました。

    「脂肪が減るって喜んでるとこなんだけれど…残念ね。たるんだ皮は縮まないよ?」

    『なんだってー?』

    「ねえどんな気持ち?現実側でぶっ放せば小デブ解消できるって思ってウキウキしてたのが絶望に突き落とされてどんな気持ち?」

    「だいいち脂肪もを現実側で焼いちゃったら装弾数が下がるよねえ?」

    『うわつかえねえ』

    …という漫談が一瞬で浮かびましたww

  • 10-1 海へへの応援コメント

    これ2,3発分撃つには今の体重かもう少し太らないとだめなパターンですかね…
    ってか1発撃って6㌔いきなり痩せたら倒れそうw


  • 編集済

    10-1 海へへの応援コメント

    5発で30キロ⁉
    これは一生懸命太らないと!

  • 10-1 海へへの応援コメント

    ああ〜……

    左腕と右腕の違いに、

    精神と脂肪の違い。

    オマージュですな。(笑)

  • 10-1 海へへの応援コメント

    これを現実世界で撃てば楽にダイエットできるな……!

    ついでになんか目障りなモノでも吹き飛ばせば一石二鳥!笑

  • 9-8への応援コメント

    深夜に隠れて食べるハンバーガーみたいなもんか

  • 9-3への応援コメント

    主人公新たな扉に目覚めそうだからやめなされww

  • 9-3への応援コメント

    一気にレベル上がってる?!

    テーザーガンはめっちゃ便利そう。これは確かに戦略の幅が広がるね(^^)

  • 9-1渋谷区防衛戦線への応援コメント

    頭とか目とかベロからは撃てないのかな?

  • 8-9への応援コメント

    >トンポーロ―が美味しそう!
    ローのハイフンが記号表記になってます

  • 2-1出稼ぎへの決意への応援コメント

    せっかくだから俺は蕎麦屋を選ぶぜ

  • 7-6への応援コメント

    醤油の焼ける香ばしい匂いだけで、ご飯を3杯イケるオッサンです……(笑)

    そりゃ、塩だけの味付けばっかりだと醤油を凝視しちゃいますよね。(^_^;)

  • 1-2への応援コメント

    死なないにしても、死ぬ体験(つーか死ぬ
    で5万は…安いような…いや、結果的に死なないならそんなもんなのかな…
    非常に値段設定の難しそうなライン…となると5万がやっぱり妥当なのか🤔

  • 7-3への応援コメント

    安アパート隣合う二部屋借りて寝室を薄壁挟んでベットを並べたら効果的なのでは(* ᐕ)?

  • 6-4への応援コメント

    普通に国にばれそうだけど、無職(?)で出所不明金の扱いが今後どうなるのか……。

  • 1-4への応援コメント

    すごい展開っす・・・