応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ****への応援コメント

    止まりませんでした……。
    ☆って、なんで一回限りなんでしょう。
    何度でも、☆を捧げたい。

    ありがとうございました。

    作者からの返信

    最後までお読みくださり、ありがとうございました!
    たくさんのコメントとレビューも本当に感謝しております。
    まとめてのお礼で申し訳ありませんが、全部胸に沁みました。
    ありがとうございます。

    もどかしくて、やるせないような思春期の時期。
    そんな子供たちの物語を、私は書くのも読むのも好きなんですが、特にこのお話は心を込めて頑張って書きました。
    なのでとても素敵なレビューをいただき、泣きそうなくらい嬉しいです。

    いろいろと苦しい時期でもありますが、応援に救われました。
    また楽しみながら、誰かの心に残るような物語を綴っていけたらいいなと思っています。
    本当にありがとうございました!

  • 金曜日 1への応援コメント

    ヒーローですね。
    弱くて、汚くて、でもそこから立ち上がる。
    永遠のヒーロー。

  • 水曜日 2への応援コメント

    傷ですね。
    双方の、傷。
    忘れられないのは、ひきずるのは、どちらも同じ。

  • 水曜日 2への応援コメント

    なっちゃんの言葉が、沁みます。
    この先の展開を知っているから、尚更。
    みんな、こういう人がいてくれたら、救われるのに。

  • 水曜日 2への応援コメント

    いなくなってもいい人間なんて、いない。
    本当は、そう思いたいのに。

    ひとつひとつが、ひりひりするお話です。
    心が震えるようです。

    作者からの返信

    お読みくださり、ありがとうございます。
    とても繊細なお話を書かれるプラナリアさんにそうおっしゃっていただき、大変嬉しく思います。
    お好みに合いそうでしたら、またのぞいてやってくださいませ。