応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 火に炙られている芋虫への応援コメント

    色々とトラウマになりそう(褒めてます!)
    これは物書きさんはみんな嫌だわ。

    作者からの返信

    影津さん、二つの作品に大量のファボありがとうございます(о´∀`о)‼️
    メンタルに響くよう書いたのですが、執筆しながら自分でも大ダメージを喰らっていたことは言うまでもありませんw


  • 編集済

    触れた空は硬かったへの応援コメント

    キチ〇イに刃物、増長した拗ね者には資金力。
    嫌悪感の中に奇妙なさわやかさもある作品でした。

    作者からの返信

    狛夕令さん、本作に最後までお付き合いいただき、ありがとうございます(*´꒳`*)
    世の中たいてい大量に金を持ってる人間にロクな奴はいないという話でした←?
    実験的な作品でしたが、楽しんでいただけたのなら物書き冥利に尽きるというものです(*´ω`*)
    いつも応援コメントに励まされていました(*´∀`*)ありがとうございます(*´꒳`*)

  • 神にも等しい権限への応援コメント

    おかめは醜態さらすのか、こんな幕引きもありかと納得しながら終わるのか。

    作者からの返信

    さぁ、どういった結末が待っていることやら(΄◉◞౪◟◉`)ギュフフ
    今夜、早い時間に投稿される予定の最終話にご期待くださいッ(*´꒳`*)‼️

  • もしも願いが叶うならへの応援コメント

    関わってしまった時点で、その後の普通の生活は望めませんね。

    作者からの返信

    そりゃあもうトラウマものの体験でしょうからね(΄◉◞౪◟◉`)ギュフフ

  • 因果律に偶然は拮抗すへの応援コメント

    おかめの底の浅さはわかっていましたが、ブルーリーフ容疑者と張り合えるレベルで「しょうもない」奴だったとは😿。

    作者からの返信

    おかめを取り巻く環境のせいだったのか、自己顕示欲が強い上に歪んだ正義感でウェブ小説家を逆恨みするというアレな奴に……(΄◉◞౪◟◉`)

  • 是葉和灘への応援コメント

    欠損した部分の感覚を脳が記憶しているんだそうですね。

    作者からの返信

    そうなんですね((;゚Д゚))
    そういった事態に陥らないことを祈るばかりです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)‼️

  • ここまで絶望的だと思考停止を怠惰と見なすのも不憫な気がします……。

    作者からの返信

    さすがに私もやり過ぎちゃいましたかね(;´Д`A

  • 要加费への応援コメント

    おいしい場面は絶対に見逃すまいとするオカメの執念マジヤバッ!

    作者からの返信

    きっとオカメはドSなんでしょうねぇ……(΄◉◞౪◟◉`)

  • 人生は儚いへの応援コメント

    「成長する影」の人でしたかお亡くなりになったのは。
    窓枠のレールの溝に落ちてたハエの死骸みたいに……合掌。

    作者からの返信

    脱出を試みてお亡くなりになりました(´-ω-`)
    窓枠のレールのハエの死骸wwワロタ(*´꒳`*)

  • 術後の処置もかなり適当なんでしょうか?
    こっちの心も削られそうですが読むのをやめられない……。

    作者からの返信

    ええ、そりゃあもう(΄◉◞౪◟◉`)
    ロボットアームが雑に縫合してくれます(΄◉◞౪◟◉`)
    読むのをやめられないって最高の褒め言葉じゃないですかッ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)‼️

  • だから俺は働かないへの応援コメント

    隙間で死神が手招きしているのが見えたような。

    作者からの返信

    さすが、鋭いですねッ(΄◉◞౪◟◉`)‼️

  • Shame on youへの応援コメント

    マセガキと躾のなってない義親が報いを受ける顛末を見れないのが残念です(そっちかよ)。

    作者からの返信

    そっちも期待してくださってたんですねw
    ありがとうございます(*´꒳`*)
    エロ要素が強くなりそうなので、そのうち改稿してノクターンに投稿するかもしれませんw

  • 身体償却リストへの応援コメント

    オカメはダルマを作りたいのでしょうか……。

    作者からの返信

    おかめのみの知るところです……(΄◉◞౪◟◉`)

  • 自分が“フグシャ”になる過程を確認させられるって、そのうち自死を選ぶ書き手も出そうですね……。

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます(*´ω`*)
    ほう、それもありですね(΄◉◞౪◟◉`)‼️
    参加者には『死ぬまで』頑張って生きてもらいたいものです(΄◉◞౪◟◉`)グヒ

  • 傍観者面はやめて襟を正さねばと思わせる回でした。

    作者からの返信

    なにやら説教臭い回になりましたが、結局は作中のボンボンが勝手に想像して知った風な口をきいているだけですw 
    あるいは、広い界隈にいる誰かの代弁になっているかもですが(*´ω`*)

  • 誰そ彼時に其れは嗤ふへの応援コメント

    やっぱり怪異譚は事の顛末を見届けたいので、この人も早期リタイヤは免除してあげてください。

    作者からの返信

    ありがとうございます(*´ω`*) 彼にはなるべく頑張ってもらうようにします(笑)

  • 砂上の楼閣への応援コメント

    悪天候の船出は、ワンシーンでも好きなシチュエーションです。うっかり転落しようものなら氷柱になりそうなほど低水温の海なら特に。

    作者からの返信

    某金田一少年の事件簿にもありそうな、ミステリの鉄板シチュでもありますよね! もうこの時点で伏線として、誰かを海へ転落させておいてもいいかもしれませんねw

  • All clouds were blown awayへの応援コメント

    生贄たちは団結するどころか……。

    作者からの返信

    こうして混沌が加速して……おや(΄◉◞౪◟◉`)?

  • 雅さん、ちょっと陳腐なところが逆に怖いですね。
    あまりに世俗と隔絶した思考だと恐怖を身近に感じられませんから。

    失礼かもしれませんが女性陣に脱いでもらっても嬉しいかどうか……(-_-;)

    作者からの返信

    ただの金持ちのボンボンですからね(笑)
    金持ちだからといって教養が高いとは言えませんからw
    ですので思考も、まぁ、お察しいただいている通りです(´-ω-`)

    こう言っては何ですが、脱ぐのはただの一般人女性ですからね……私もそういった性癖の方がいるかどうかもわからずに執筆しておりますw

  • トテチテタへの応援コメント

    やだー! やだー! おうち帰るー! 帰るったら帰るー!

    作者からの返信

    グフフ(΄◉◞౪◟◉`) いくら騒いでも帰らせないよ(΄◉◞౪◟◉`)ブヒッ

  • 成長する影への応援コメント

    多田さんの作品、もうちょっと読んでみたいので、早めに脱落させないでほしいです。せめて謎の動物の正体がわかるまでは。

    作者からの返信

    ありがとうございます(*´ω`*)
    劇中作、意外と好評で嬉しいです(*´ω`*) ならば先の方でもうちょっと書いてみますね❗️

  • Mineへの応援コメント

    ただの創作者に期待し過ぎでしょ。

    作者からの返信

    イカレた奴の要求は軽く天井突き抜けてますね(΄◉◞౪◟◉`)

  • 火に炙られている芋虫への応援コメント

    身体欠損の恐怖に駆り立てられずに書けるって素晴らしいことなんですね。

    作者からの返信

    こんな状況下じゃきっと書けるものも書けませんッ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)‼️

  • Guinea pigへの応援コメント

    フィクサー瀧田川の目的は? 大方の娯楽に飽きた金持ちの道楽に過ぎないのかあるいは……?

    作者からの返信

    こいつは何がしたいんでしょうねぇ(΄◉◞౪◟◉`)
    まったく、金持ちというのはロクなことを考えないようですねぇ(΄◉◞౪◟◉`)

  • 機内アナウンスへの応援コメント

    哀れな子羊たちが、まだまだおびき寄せてやって来るのでしょうか……?

    作者からの返信

    むふふ、それは次回のエピソードで判明いたしますよ(΄◉◞౪◟◉`)グヒッ

  • ケルスス図書館への応援コメント

    ラブホテル街にある時点で引き返したくなりますが、書籍化という餌は強力な鎖です。

    作者からの返信

    狛夕令さん、レビューとコメントありがとうございます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)‼️

    せっせと文字を紡ぐ無名の物書きにとって、書籍化という餌は眩しすぎますよね?