応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第41話 終戦への応援コメント

    これで終わりですか?
    次話の予定は無いのでしょうか?

  • 第27話 護衛への応援コメント

    痴女女

    痴女め でいいのでは?

  • 第40話 二人の違いへの応援コメント

    ただ突っ立っているだけの奴にしか目をくれなかった。
    『目をくれない』誤字の上使い方間違えてますよ
    『目もくれない』少しの関心も示さない。見向きもしないこと
    俺には目もくれない 奴には目もくれない など

  • 第29話 騎士の横暴への応援コメント

    文章が単調でほとんど〇〇た。で終わってるけどこれ書籍版のほうはましになっているんだろうか?

  • 第37話 許しへの応援コメント

    誤字?

    「ジークって、根っからのお人好しだよね。うちらに罵倒された時も、言い返してきたは一回もなかったし」

    言い返してきたは⇒言い返して来たりはor言い返して来た事は

    「それは単にボキャブラリーに乏しいだけだ」

    ボキャブラリーに乏しい⇒ ボキャブラリーが乏しい ?

  • 第27話 護衛への応援コメント

    誤字報告

    「お前らみたいな養分がいるからこそ、俺たちは楽しく暮らせるんだ! これからも奴隷にように弄んでやるよ!」

    奴隷にように⇒奴隷のように

  • 第41話 終戦への応援コメント

    堕ちるところまで堕ちてしまったが最期は救われたな。

  • 第21話 無双への応援コメント

    【誤字報告】
    「この瞬間――百もいたアンデッドの軍勢は完全に一層された」→「この瞬間――百もいたアンデッドの軍勢は完全に一掃された」

  • 第33話 雪解けの氷姫への応援コメント

    「エレノアと目が遭う。」のところですが、
    辞書だと「目が合う」が正しいようです。

  • 第32話 打ち合いへの応援コメント

    ファムの強力なライバル出現!ジーク分隊長を中心にいらぬイザコザが起こりそう。

  • 第30話 騎士団の副団長への応援コメント

    脱字報告かなぁ
    最初の方「お前に不必要に痛い(思い)をさせてしまった」なのかと
    確認をお願いします。

    作者からの返信

    修正いたしました!
    ありがとうございます!


  • 編集済

    第29話 騎士の横暴への応援コメント

    おぉ!カッコいい!(*≧∀≦*)
    すっきり!

  • 第11話 強盗団への応援コメント

    カッケーな主人公!

  • 第28話 巡回中への応援コメント

    コレは紛うことなきダメ人間生産機…
    …でも、こういう人が…
    カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

  • 第19話 まさか本当に?への応援コメント

    50っててっきり部隊の数かと思ったら、総人数ですか?
    50人とか100人で戦争してるって、どんな弱小国家ですか?

  • 第24話 飲み比べへの応援コメント

    原文
    まあでも、たしにとっちゃこいつは水みたいなもんだけどな!

    まあでも、わたしにとっちゃこいつは水みたいなもんだけどな!

    作者からの返信

    修正いたしました。
    ありがとうございます!!

  • 第23話 打ち上げへの応援コメント

    描写が薄めでサクッと読めて良い感じですね。
    設定が練り込まれて話が膨らむのに期待です。

  • 第2話 新しい職場への応援コメント

    王都が魔物と盗賊にに襲われるのは少しおかしいのではと感じました。あと王都、つまり国の中心の警備に対する認識が流石に低すぎるのでは?魔物の生息域に接する城塞都市ならまだ分かりますが。ストーリーはとても面白かったです頑張ってください。

  • 防御メインって、いいですね!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    防御メインで無双します!