応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第14話 グロールガムへの応援コメント

    Satisfactory面白いですよね!

  • 第11話 異世界工具無双への応援コメント

    弾丸作製の自動化が間に合わんやん
    また、夜なべで作るんやな

    steamで遂にあれが発売されたが、steam版買うべきか迷っている。
    ベルトコンベヤが俺を呼んでいる…

    作者からの返信

    丸太の上でボーッとしてましたから、そのツケが回ってきそうです。

    発売しましたねぇ!でも今は4年待ってたScrap Mechanicのサバイバルモードが出て、そっちをやってるのでまだ手が出せそうにないです。

  • 自分で書いて自分で読んで
    自作自演ならぬ自作自読である

    …星新一のショートショート作品に似たのがあったな

    作者からの返信

     個人認証しないと使えないスマートガンの記事を思い出して、未来の工具にもそんな機能がついてそうだなと設定を追加ました。そうすると目的外使用で報告書を書くという設定が生まれ、それをどこに提出?となって通信できないから現場トップ(一人なので)である自分に送るという感じになりました。
     設定を追加すると意図してない方向に話が転がっていったりして面白いです。


  • 編集済

    ティエリの台詞を『』何かで表すと区別出来て良いんやけどな。台詞の特徴が薄いから、キャラが増えると区別しにくいで。
    Satisfactoryは神ゲー

    作者からの返信

    ティエルは敬語でミカニは間延びした喋り方と分けていたつもりでしたが、もう少し濃くしてみようと思います。

    Satisfactoryはベルトコンベア好きなのでずっと気になってました。独占が終わってスチームに来そうなのでウィッシュリストに入れてワクワクしてます。

    編集済
  • 面白いやん
    続き待ってるよ

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    不定期の更新になると思いますが、よろしくお願いします。