応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 2020年9月22日への応援コメント

    単体で増えるの⁉それはとてもミステリー……。ザリちゃん、何故そんな場所におったんやろな……。しかし、子ザリちゃん沢山恵んでくれたのだから、ザリちゃんの命は引き継がていくよね……。

    作者からの返信

    そうなんですよッ‼️
    オスの個体が見つかってない、メスだけで増える種類らしいです(*´ω`*)

    考えられるのは何かに驚いて飛び出してしまったとかですかねぇ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    そうですね! 子ザリちゃんは17、18匹ほどいますので、彼女たちが元気に育って引き継いでいってくれると思います(*´ω`*)

  • 2020年9月9日への応援コメント

    最後に全部ぶち壊して来るの好き‪w‪w‪w
    そして、ホンマにダザイ関係ねえぇええ‪w‪w‪w
    今度、ザリちゃんの観察日記もお願いします←

    作者からの返信

    わーん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)‼️
    早速のコメありがとうございますぅぅ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)‼️
    もうまるでダザイ現れなくなっちゃいましたぁぁ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)‼️
    そうですね、今後は子ザリたちの成長日記に路線変更するかもですww