応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第6話 オアシスの中へへの応援コメント

    いきなり王様を殺す展開にびっくりです!
    そして仲間が。
    もしかして冒険を重ねていった後に主人公こそがラスボスになったりして!?

    こんな自由に振る舞えるゲームがあると面白そうですね。
    でも本当にあったら、みんな武器を奪ったりお金を奪ったりとカオスな世界になっちゃうかも。

    様々な発想を思いつくのが面白いですね。

    作者からの返信

    私の作品を4つも読みに来て下さり、驚きを隠せずにいます。とても嬉しいことです。
     
    最初に読んでくださった作品の「メンヘラとヤンデレ、どちらがお好みですか?」は、素人の私が初めて書いた勢いだけの短編ラブコメです。

    あれを読んでくれただけでも、とても嬉しかったです。

    「とりあえず王様殺してみた」はイベントに出すためだけにに作った短編だったのですが、感想までいただきありがとうございます!

    その感想にもあった通り、これからも自由な発想で作品を作っていこうと思っています。